« 「イマドキッ」平成20年5月4日放送分(第5回、通算第57回)簡易レポ | 最新 | 「イマドキッ」平成20年5月11日放送分(第6回、通算第58回) »

「どらきき!」豊川蔵子店での収録分

「どらきき!」は今週も豊川蔵子店での収録分が放送されましたので、来週も放送されると思います。

レポです。
オープニング
ゆうこりん:トヨタカローラ愛知で「どらきき!」いってきま~す♪
ナレーション:車に関するテーマについて、
       お店に来ているお客さんに答えてもらいます。
       今週はトヨタカローラ愛知 豊川蔵子店で、どらきき!
       テーマは「あなたの渋滞ストレス解消法」

男性客:大きい声で歌を歌うとかそういう…
男性客:車を止めて、あの~、体操ですね。
女性客:ペットボトルで、マッサージ。叩いたりとかして、
    頭もちょっと、ちょん、ちょん、ちょんと、みたいな。
男性客:前の車のナンバープレートを見て、
    いろいろ計算をしてみる、というようなことをやってます。
ゆうこりん:楽しそうですねぇ
男性客:まぁ、楽しくはないですよ~、渋滞のときは(笑)
ゆうこりん:楽しくないですか?
男性客:(笑ってうなずく)
ナレーション:渋滞はストレスが溜まるもの。気を紛らわせる方法がいいみたいですね。

エンディング
ゆうこりん:今週はトヨタカローラ愛知 豊川蔵子店で「どらきき!」でした。 ばいば~い!

■ としsan 投稿日:2008/05/08(Thu) 22:16 No.18651

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星