« 「イマドキッ」平成20年4月27日放送分(第4回、通算第56回)簡易レポ | 最新 | 「どらきき!」(トヨタカローラ愛知 豊川蔵子店にて収録分)放送 »

「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成20年4月分ブログレポ

「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成20年4月分ブログレポ
 更新のあった日数8日、更新のなかった日数22日、更新総数18件、平均更新件数(更新総数/更新のあった日数)2.25
 8日までは順調に更新継続。平均更新件数も堅調。しかしながら、なぜか9日から更新欠如となり、そのまま4月を終えてしまいました。結果、更新日数、更新数とも一昨年11月にこのブログが始まって以来最少に。でも、限られたブログの中にも"いつものゆうこりん"を垣間見ることができました。

1)食事・食品…4件(22%)、 前月比マイナス4件、前年同月比マイナス12件
 i)ダイエットに良いもの・・・玄米食を継続。
 ii)身体によいもの・・・野菜いっぱい、ルーも小麦粉を炒めてから、手羽先使用でコラーゲンたっぷりの特製「具だくさんカレースープ」
 iii)自宅でクッキング・・・ひじき玄米ごはんのお弁当。玄米おにぎり。「具だくさんカレースープ」。
 iv)お料理教室・・・今月は(8日までには)アップはありませんでした。

2)じじちゃん…0件(0%)、前月比プラスマイナス0件、前年同月比マイナス5件
 愛犬じじちゃんも1歳8ヶ月。最近は専ら実家で育てられているため、今月はアップされませんでした。

3)ゆうこりん…14件(78%)、前月比マイナス23件、前年同月比マイナス67件
 主な記述は、「愛用のアイライナーのお勧め。連続同じ髪型。。。はまると本当にそればかり。「ガールズ会」でいっぱい約束し、たのちみりんこ。『九州青春銀行』の「クイズスザンヌ」という「スザンヌが書くであろう答えを当てるコーナー」で、相沢真紀りんとともに正解し1万円 いただいちゃった。番組改称で『イマドキッコレクション』から『イマドキッ』に。『イマドキッ』新メンバーに石田祐子りんと今井りかりんでちょっと緊張。お友達のごりちゃんがゆうこりん特製スープカレーをわざわざ食べに来まちた。仲良し3人組で食事会、楽しくカラオケも。食事会のお酒の影響か、グラビア撮影ははれぼったく"ムチムチりんこ"だぷー。東京経済大学で新入生歓迎会トークショー。早朝からごりちゃんと「ホットヨガ」。「マリス」でエクステ継続。地毛の髪質もゴワゴワからサラサラツヤツヤに変化。"骨格矯正"。『うたばん』にクイズ回答者として出演。「昔うたばんで歌を歌ったのが懐かしいにゃ」と回想」など。
 『怒りオヤジ3』、『ラジかるッ』、『九州青春銀行』、『さんまのスーパーからくりTV』、『イマドキッ』、『人生が変わる1分間の深イイ話』、『ロンドンハーツ』のオシャレゲート、『うたばん』などにご出演。
 しずちゃん、吉川ひなのりん、田丸麻紀りん、石田祐子りん、今井りかりん、藤田志穂りん、桜井裕美りん、相沢真紀りん、スザンヌりん、「マリス」のスタッフとの写真もアップ。
 福岡、国分寺市からのアップもありました。

4)あとがき
 今月突然起きた"長期間"の"連続"ブログ更新欠如は、それまでの順調なアップから一転しての事態。そもそもこのブログは、こりん星の食事や姫の活躍の紹介に止まらず、姫の繊細な心理や真心をこりん語を用いて表現した特別なものだっただけに、惜しまれてなりません。このブログの存在意義を改めて認識する結果にもなりましたが、従来通りの再開を祈念する次第です。
 今月新たに始めたというヨガの一種の「ホットヨガ」。ダイエット目的もあったのでしょうか、「会員になっちゃった。はまりそう」とご執心のご様子。デトックス(解毒)効果やストレス発散作用もあるとのことで、「ホットヨガ」効果の報告が注目されます。
 去年4月のブログでさりげなく語られたゆうこりんの言葉が懐かしく感じられる今日この頃です。曰わく、「最近、すごく前向きです」と。。。今後もこのブログから目が離せません。

■ あせちるこリんsan 投稿日:2008/05/19(Mon) 19:03 No.18807

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星