« 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成20年4月分ブログレポ | 最新 | マイカル明石トークショー »

「どらきき!」(トヨタカローラ愛知 豊川蔵子店にて収録分)放送

本日、CBCテレビの「イッポウ」にて、
「どらきき!」(トヨタカローラ愛知 豊川蔵子店にて収録分)放送されました。
来週も放送されると思いますので、東海地方のかたはチェックしてください。
http://www.c-aichi.co.jp/dora.html

レポです。(放送時間は60秒)
オープニング
ゆうこりん:トヨタカローラ愛知で「どらきき!」

ナレーション:車に関するテーマについて、
       お店に来ているお客さんに答えてもらいます。
       今週はトヨタカローラ愛知 豊川蔵子店にて、どらきき!
       テーマは「あなたの渋滞ストレス解消法」
女性客:ゆうこりんの曲聴くことです(*^-^*)
ゆうこりん:お~ぅ、ありがとうございます♪
女性客:マッサージ器具を車の中に置いておいて、
     こう、ぐぐぐっと...うふふ。
男性客:コンビニに入って、お腹をいっぱいにする。
ゆうこりん:コンビニだと何が(お勧め?)
男性客:甘いもの。
ゆうこりん:やっぱ甘いものはストレス解消になりますよ ねっ
男性客:はい!そうですね~。体も丸くなっちゃうけど(笑)
ナレーション:皆さんいろんなアイデアを駆使していますね。
       このGWに参考にしてみては?

エンディング
ゆうこりん:今週はトヨタカローラ愛知 豊川蔵子店で
      「どらきき!」でした。 ばいば~い!

としsan 投稿日:2008/05/01(Thu) 20:50 No.18549

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星