« 「イマドキッ」平成20年4月13日放送分(第2回、通算第54回) | 最新 | 「イマドキッ」平成20年4月20日放送分(第3回、通算第55回) »

トヨタカローラ愛知公開収録

トヨタカローラ愛知公開収録

「どらきき」の公開収録が行われたトヨタカローラ愛知に行ってきました(^-^)
都合により2回目の豊橋店にしか行ってませんので、2回目の様子だけお伝えします。

15時からイベント開始で、それまではお店の入り口から歩道まで行列が出来ていました。
まず、並んでいる方々よりも先に、事前にアンケートを書いた方々が店内のステージ前に入って行き、続けて並んでいる方々が店内に入りました。

司会のお姉さんが登場し、説明や注意事項を聞いた後、ゆうこりんが登場しました。
ゆうこりんは元気そうでしたが、目が真っ赤でした。
それでも収録には全く支障なくて、何事もなく進んでいきました。

内容については、番組の収録なので概要だけ書きますが、司会のお姉さんとゆうこりんのトークの他に、事前にアンケートに答えてくださった皆さんに「渋滞ストレス解消法」を答えて貰ったり、ジャンケン大会などがありました。

その後、番組のエンディング用に全員での撮影があり、最後にゆうこりんから皆さんへの挨拶があり、番組収録が終了しました。

会場内は立ち見が出るくらい大勢の方々が参加され、司会のお姉さんが楽しい方だったので、結構楽しかったです(^-^)

投稿者:ひろああたんsan 投稿日:2008/04/15(Tue) 02:19 No.18384

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星