« 「イマドキッ」平成20年4月20日放送分(第3回、通算第55回) | 最新 | 「イマドキッ」平成20年4月27日放送分(第4回、通算第56回)簡易レポ »

『はじめましてFXセミナー』出版記念イベント

■ りんりんsan 投稿日:2008/04/21(Mon) 22:05 No.18448
FX参加しました!参加者は予定どうりの人数だったと思います。会場客席は満席でした。また、見るからに来ていた人は優子りんファンという感じでした。最初に挨拶があり、それからパソコンを使った実演に、経済新聞の読み方やら、チャートの見方とか、優子りんが舞台でアナリストと共に行う感じでずっと見れて良かったです。たぶん会場に来ていた人たちはこのホムペ見ていると思いますが、あえてコメントしてないのでは、、、と思います。ファンはどんなに些細な表情やしぐさでも敏感に受け取りますからね、でも、ゆうこりんはできうるかぎりの明るさでお仕事やり遂げてましたよ。今はみんなで優子りんを「心から応援して行きましょう!」あと、ブログはゆうこりんが、書けるときが来るまで、急かさずに待ちたい気持ちです。

■ アスモsan 投稿日:2008/04/22(Tue) 00:31 No.18454
FXセミナー参加しました。
イベントは、普通に進行していました。ゆうこりんの手札をあげるタイミング!!笑いがおきてました。
セミナー後の即売会の時に少しだけお話しできましたが、あえて ブログの事は、聞きませんでした。
元気が無いとは、感じませんでした。頑張ってましたよ。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星