« イマドキッC(第29回) | 最新 | イマドキッC第30回 »

『一葉の想い』

『一葉の想い』(ひとはのおもい)10月5日収録、10月16日放送分レポ
 読み人小倉優子が登場し、ママりんこがゆうこりんに寄せる想いをしたためた手紙を朗読。ママりんこの手紙の要旨は、
「ゆうちゃんへ
 月日が経つのは早いもの。お仕事を始めて、もう7年に。初めて一人暮らしをした時は、どこか遠くへ行ってしまったようで、とてもさみしい気持ちでいっぱいでした。。。
 優しい子に育ってほしいという思いから「優子」と名付けたとおり、本当に優しい子に成長してくれました。いつまでも、変わらず優しいゆうちゃんでいてね。。。
 最後になりましたが、ゆうちゃんを応援してくれているファンの人たちに感謝の気持ちを忘れず、健康に気を付けて頑張って下さい。            母より」
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_f803.html

あせちるこリんさん 投稿日 :2007/10/16(Tue) No.16300

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星