« 福家握手会のレポ 10月7日(日) | 最新 | 『一葉の想い』 »

イマドキッC(第29回)

イマドキッC(コレクション)平成19年10月14日放送分(第29回)簡易レポ
 ゆうこりんの発言要旨「 」を中心に記します。( )内は、他の出演者の発言。出演者は、ゆうこりん、東原亜紀りん、藤田志穂りん、安藤沙耶香りん。一部コーナーに前回からみどりちゃん。収録日は、10月4日の2本目。
1.オープニング:「今晩は、小倉優子です。。。今夜も桜井裕美ちゃんがお休みで、ゲストに安藤沙耶香ちゃんに来てもらいました。」で始まり。
 安藤沙耶香りんの多彩な趣味のお話から、
・一押し趣味は、加圧トレーニング。まだ始めたところで、スクワットの段階。加圧ヨガはまだ。→ゆうこりん、「え、え、え、何、加圧ヨガって?」→(加圧したまま。。。ダンベルでムキムキしたくない子は、ピラティスしてインナーマッスル鍛えたりとか、そういうコースもあるの)→ゆうこりん、「ええー、知らなかったぁ。ショック。加圧トレーニングで大きくなった、筋肉が付いて。強そうな身体になって、それで加圧トレーニングをやめた。。。えぇー、いいなあ、その加圧ヨガ。でも、もうジムに先月再入会しちゃったし。。。加圧ヨガに行きたーい」と。
・みんなの趣味。→ゆうこりん、「すぐ出てこない。。。お料理は好き」と。
・読書もする。→ゆうこりん、「将来、そういうふうに小説とか読んでる人が、頭ボケないんだって。ゆう、文字を読んでも全く頭に入ってない。入ってないからもう一回読み直さなきゃいけないのが面倒。。。ケータイ小説、読みやすかったなぁ」と。
2.殿ハガキ・姫メールのコーナー:リスナーからのお便りを紹介して、その内容を題材に脱線したりして、4人でいろいろディスカッションするコーナー。
①メール1は、「最近食べた物で、一番美味しかったのは?」→ゆうこりん、「玄米を自分で炊くんだけど、炊く時に削り節を入れて一緒に炊くの。アミノ酸が出て栄養素的にも良いし、味も良くなるし。梅干しとか入れておにぎりにして、現場に持ってってる。。。玄米1合に削り節1パック入れるの」と。
②メール2は、「友人との付き合いは、タレントになってからも以前と同じ?」→ゆうこりん、「みんなでイベントに来てくれたり、ゆうこの写真を貼ってくれたり、表立ってすごく応援してくれる」と。→(そういうのが、いいなあ。)
③メール3は、「実家暮らしです。女の子の部屋とは思えないぐらい散らかしています。一人暮らししたら治る?」→ゆうこりん、「治ると思う。誰もやってくれないから。。。ゆう、すぐに物捨てちゃう。なんか使わないって思った物は絶対もう捨てるし、洋服とかも上げちゃうし、捨てないと絶対片付かないから。捨てられない人って物溢れるよね。。。たまに、あれ捨てなきゃ良かったってことあるけど、まあしょうがないって思うよね。。。あっ、それからゆうは、すぐ実家! 適当に詰めたものを持って帰ってもらうから、それをママがいつも仕分けしてくれる。。。さみしいよぉ、一人暮らし」と。
3.決定イマドキ・ランキングのコーナー:与えられたテーマについて4人が意見を持ち寄り、4人の中から選ばれた女王がランクを付けるコーナー。
①テーマ1は、「男性の外見で、一番気になる部分は?」→ゆうこりん、「髪の毛質。ストレート、猫っ毛。。。」と答えて、自身が女王で4位に。他の答えとランキングは、「毛深さ」が3位、「手」が2位、「目」が1位。→ゆうこりん、「目って、分からない」云々。
②テーマ2は、「お鍋の季節。好きなのは?」→ゆうこりん、「豚しゃぶ」と答えて1位。他の答えとランキングは、「水炊き」が3位、「キムチ鍋」が2位。4位は聞き取れず。
4.答えてみどりちゃんのコーナー:女性としての心得を教えていただくコーナー。予め配られたみどりちゃんのプロフィールに質問する形で進行。
・今回は、スタバのキャラメルエクレア持参で登場。持参は、ガールトークの基本よとか。→ゆうこりん、「んん、美味しいー」と。
・月に1回KABA.ちゃんや光浦さんらとホームパーティーみたいのする。悪口はない、テンション下がるから。男の話をする。好きなタイプは、誰でも良い。見かけと違う行いをする男の人の、そのギャップがいい。筋肉質の男が読書家だったり、痩せてる男が重い荷物を持ってくれたり、そういうギャップにグッとくる。→ゆうこりん、「ねぇ、一緒。ギャップに弱い」と。
・ひじきご飯を作っている。メープルシロップを入れるのがポイント。マクロビューティックの人は、メープルを使ってる。→ゆうこりん、「ええ、知らなかったぁ。やってみよー」と。
・お風呂に入ってまず洗うのは、脇。→他の出演者は(左手から洗う)。
などのトークで盛り上がったままタイムアップ。次回が待ち遠しいという雰囲気のうちに、今回は終了。
5.エンディング:「さあ、もうエンディングです。さて来週は、スペシャルウイークの放送です。USJのチケットや任天堂WiiやiPodのイマドキップレゼントもあります。ぜひ、聞いて下さい。安藤沙耶香ちゃん、先週と今週とありがとございました。。。うれしいね。声、すごい癒される。録音で聞きたーい。。。明日のこの時間は、。。。来週も聞いて下さい。(みんなで)バイバーイ」。 以上です。
東原亜希りんのブログにも、この日の記事が載っています。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10049736102.html

あせちるこリんさん 投稿日:2007/10/17(Wed) 02:02 No.16316

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星