« イマドキッC第30回 | 最新 | イマドキッC平成19年10月28日放送分(第31回) »

九州青春銀行公開収録のレポ

九州青春銀行公開収録のレポ

大分県日田市の「ひびきの郷」で行われた、九州青春銀行の公開収録に行ってきました(^-^)
会場は自然に囲まれた広々とした芝生の広場で、その中に巨大なステージが設置され、審査員席や撮影用の台がステージの前に設置され、その外に観客が芝生に座って観覧するという形でした。

司会は原口あきまささんとゆうこりん、審査員はスザンヌさんや、はなわさん、おぎやはぎさんを含む9人、出場者に混じって相沢真紀さん、そして10組のお笑い系の出場者の方々、で番組収録が行われました。
また、途中でゲストライブとして「もも」?の方々も登場しました。

内容は、まず原口あきまささんとゆうこりんによるオープニングと審査員の登場と紹介と審査員席への移動が行われ、そのあと出場者の方々が順番に登場して芸を披露していくという感じでした。
1組終わるごとに審査員のコメントや、ゆうこりんのコメントもありました。

10組終わった後、おぎやはぎさんによるライブもありました。

最後に全員がステージに登場し、審査員特別賞と優勝者の発表があり、ゆうこりんの総評や、12月19日に発売される番組で収録したゆうこりんとスザンヌさんのDVDの告知などがあり、番組収録が終了しました。

出場者も審査員も皆さん個性的な方々ばかりで、結構楽しいイベントでした(^-^)

投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2007/10/21(Sun) 21:32 No.16342

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星