« イマドキッC第28回 | 最新 | イマドキッC(第29回) »

福家握手会のレポ 10月7日(日)

福家握手会のレポ

福家書店銀座店で行われた、写真集「小倉優子のおいしいいただき方」発売記念の握手会に行ってきました(^-^)

イベントの流れは今までと大差なく、整理番号順に係員の呼び出しに従って店内の2階へ向かう階段の所に並び、2階の一画のゆうこりんやスタッフが居る所で手荷物を預け、ゆうこりんと握手をして、終わったら写真集をスタッフから受け取り、預けた手荷物を受け取り、写真集を袋に入れて貰って、出口から出て終わりです。

整理券の確認は、1階の入り口と、ゆうこりんと握手をする直前にありました。

イベントは約1時間で終了し、多くの方々が参加されていました。

ゆうこりんは、白っぽいワンピース姿で、髪の毛は茶髪のロングでウェーブ?がかかっていて、すごく可愛かったです(^-^)

投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2007/10/08(Mon) 09:17 No.16210


その時の写真が、アバンギャル携帯オフィシャルサイトの、ゆうこりんの待受画像の所に掲載されています(^-^)
http://avgd.jp/

また、先日行われたDVD「autumn breeze」イベントなどの写真や、別のページにはイベントレポや、イベントの動画、ゆうこりんの動画メッセージ、なども掲載されています。

ひろああたんさん 投稿日:2007/10/08(Mon) 09:33 No.16211


レポありがとうございます。

カドカワさん 投稿日:2007/10/09(Tue) 00:55 No.16214

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星