« イマドキッC(第27回) | 最新 | イマドキッC第28回 »

鉄板しゃべっちゃおう&なりきりバンド王座決定戦SP“ザ・タレバンコン

●輝け芸能人なりきりバンド王座決定戦SP“ザ・タレバンコン” 18:55-20:54 TBS系

■ みのさん [携帯] 投稿日:2007/10/02(Tue) 15:30 No.16148
今から6ch 鉄板しゃべっちゃおう出てます!

■ RIONさん 投稿日:2007/10/02(Tue) 15:44 No.16149
月~金録画設定していたので追っかけ再生で見ています(^ o ^;
出演箇所は、15:27~15:44でした!


以下大雑把な進行内容


てっぱんしゃべっチャオ!

悩み「最近、年を感じるようになりました」
お肌とか前は全然気にしてなかったのに、「くすみ」とか「しみ」とか出てきました! エステとかも行くようになりました! 女優さんとかお肌綺麗な人とかどうしてるんですかって、そしたら必ずみんな、何にもやってないのって言うんですよ! で、そのエステに行ったら、その何にもしてないよって言ってた女優さんが行ってたんですよ!

喋り方について多少いじられた後、


「マイブームは株」
愛読書は経済雑誌
携帯ではチャートをチェック!
私、意外としっかりしているんですよ!

恵さんから、「コリン株」は無いの?と質問され
一瞬考えた後に、「コリン株は無いです!」回答(^ o ^;


「ほめて伸ばすのが家族のモットー」
両親はなにをやっても「凄いね~」「カワイイね~」
80万円のフルートを忘れた時も大丈夫!

実家で朝起きたとき、お母さんにスッピンでもカワイイといわれ、お母さんも染みないよね~と誉め合う


「料理は得意です!」
でも、油もの料理と強火料理が苦手

おからハンバーグの作り方を紹介

最後に、今晩の「ザ・タレバンコン」の番宣をして終了

■ モンゾーさん 投稿日:2007/10/02(Tue) 18:43 No.16152
僕も録画予約してました。
今、観ています。

■ ほくほくさん [携帯] 投稿日:2007/10/02(Tue) 19:17 No.16153
見たかったでずぅ~久しぶりの生放送だったんですね(/_;)/~~

■ ひょうたん島☆さん 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:41 No.16156
ザ・タレバンコンを見ました。もう最高でした。ゆうこりんのいとしのエリーは歌も抜群ピアノもやさしい思いやりの感じがあらわされてうれしかったです。ほんとうによかった。

■ まつさまさん 投稿日:2007/10/02(Tue) 21:58 No.16157
ゆうこりんは ピアノがとてもうまかった
フルートが趣味です

■ ここいなZさん 投稿日:2007/10/03(Wed) 00:06 No.16158
ピアノを弾いているゆうこりん素敵でしたね、見とれてしまいました^^
間違った時の仕草も可愛らしかった~♪
笑顔もアップで見れて、予想以上の良い番組でしたね^^

■ カドカワさん 投稿日:2007/10/04(Thu) 00:46 No.16174
とっても詳しいレポありがとうございました。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星