« イマドキッC(第26回) | 最新 | 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年9月分ブログレポ »

ソフマップ握手会のレポ

ソフマップ握手会のレポ 投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2007/10/02(Tue) 00:24 No.16140

遅くなりましたが、ソフマップアミューズメント館8Fで行われたDVD「autumn breeze」発売記念イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした(^-^)

会場は先日リニューアルオープンした店舗だったので、どういう流れで行われるのか気になっていましたが、結構スムーズにイベントが行われました。

イベント開始の15分前に店舗前に集合し、係員による整理番号の呼び出しに従って順番に店内に誘導され、非常階段から店内の階段やエスカレーターを誘導されながら通って、8階のイベントスペースに入りました。

会場は、ステージがありパイプ椅子が並んでいるごく普通の会場で、入り口で整理券のチェックと、4枚購入の方への名前を書く用紙の配布があり、前のほうから順番に席に着いていきました。

そして、イベントの説明などの後、皆さんの「ゆうこり~ん」のかけ声でゆうこりんが登場し、イベントが始まりました。

司会の方の質問にゆうこりんが答えるという形でトークが行われ、今回のDVDについての話や、TV番組でキーボードの演奏をするという話や、10月7日の福家での握手会の告知、などがありました。

DVDの話は、
沖縄で撮影したことや、スタジオでの撮影が多かったので久しぶりの外での撮影だった、など話していました。

ゆうこりんにしては今回のDVDについて良く覚えていたように思いましたが、「良く覚えてない」というような発言もあり、ほのぼのとしたトークが行われました(^-^)

そして10分程のトークが終わると、握手会に移りました。

まず1枚購入と2枚購入の方が握手を行い、続いて4枚購入の方が握手を行いました。
握手の時間は短くも長くもなく、特に4枚購入の方は結構話していたようです。


今回のイベントは、秋葉原の他のお店と同じような感じのイベントでしたが、結構ゆうこりんと話せて良かったです(^-^)

■ カドカワさん 投稿日:2007/10/02(Tue) 03:30 No.16146
とても詳しいレポありがとうございます。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星