« イマドキッC(コレクション)平成19年8月26日放送分(第21回)簡易レポ | 最新 | 小倉優子と2ショット撮影会&トークショー&握手会 »

「小倉優子のこりん星のお食事って?平成19年8月分ブログレポ

「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年8月分ブログレポ
 海外ロケなどで更新のなかった日が延べ8日間にも及び、更新総数は前月比マイナス31件の51件に。過去最少ながら、更新のあった日の一日あたりの平均更新件数は、2.2件/日で以前とほぼ同率。夏真っ盛りで話題も依然充実。今後更新状況の改善が期待されます。
 ジャンル別ダイジェストは、
1)食事・食品…7件(14%)、 前月比マイナス4件
 i)ダイエットに良いもの
豆乳、ココア
  ちなみに、運動療法については、今月もアップなし。運動療法はゆうこりんには合わないから食事療法だけで減量に挑んでいるという趣旨の発言が、今月ラジオの番組で語られていました。
ii)身体によいもの
アサイジュース、スイカなどフルーツ・・・流行のアサイジュースについては、ポリフェノールと鉄分が豊富と昨年11月にも既出
自宅でクッキング・・・豆乳明太子パスタ
今月は、お料理教室のアップはありませんでした。
2)じじちゃん…2件(4%)、前月比マイナス4件
 愛犬じじちゃんも生後12ヶ月。満1歳。実家に預けられることが多くなったためでしょうか、件数は減少。でも、ゆうこりんのじじちゃんを思う気持ちは以前同様伝わってきました。そして、その気持ちがご家族にもいっそう浸透した様子もうかがえました。主な記述は、「パパりんこがじじちゃんをトリミングやお散歩に。ママりんこがじじちゃんのご飯のお世話」など。また、台湾ロケから帰国後真っ先にアップした写真も、じじちゃんでした。
3)ゆうこりん…41件(80%)、前月比マイナス28件
 主な記述は、「CM撮影。グラビア撮影。ゴルフ本の撮影。ゴルフ練習。雑誌「ZAi」のお仕事。『イッテQ』台湾ロケ。コスプレ名誉会長に就任。アキフェス2007。CSIイベント。メイド喫茶。ボーリングで好成績の活躍。くりぐまちゃん。『今田ハウジング』に出演しておうち初公開。『世界ウルルン滞在記』パネラー出演で1月のイタリアロケを想起。アレルギー。溝に落ちて左足負傷。エクステンション装着でマリスのブログにも登場。葉山で海水浴。相沢真紀りん、スザンヌりんとの仲良し3人会。あややとカラオケ」など。その他番組出演の話題多数。
アバンギャルド社長、マリスのスタッフさん、メイクのじゅんじゅん、メイクのえのりん、スタイリストのめぐめぐ、スタイリストのあやや、『豪腕!コーチング!!』でのボーリングコーチの豊田先生、ゴルフの橋本先生、CBCの占部アナ、ごりちゃん、相沢真紀りん、スザンヌりんとの写真もアップ。
名古屋、伊豆、葉山、福岡からのアップもありました。
4)あとがき
 台湾ロケなどの事情で更新総数こそ落ち込んだものの、内容は充実。2年ぶりの海水浴で夏満喫の話題、「ゴルフ対決」予選に向けてのゴルフ練習の話題、自分撮影で初めておうちチェックポイントを披露した『今田ハウジング』出演の話題をはじめ、依然バラエティーに富んだ興味深い記事を意欲的にアップしてくれました。来月は、更新総数も”復旧”して一層充実することが期待されます。ゆうこりんの活躍とブログから、今後とも目が離せません。
 ところで、一時ファンたちを震撼させた「左足負傷」。その後、幸いにも順調に回復されたご様子で、一安心でした。ゆうこりんには、今後ともくれぐれもお身体を大切に活躍を続けて頂きたいと思う次第です。
p.s.今月のあせちるこリん特選写真は、8月30日の『世界ウルルン滞在記』パネラー出演の際の写真。今回は、なんとあの同じイタリア編とかで、1月17日から23日にゆうこりんがオストゥーニで体験した生パスタ作りを思い起こしました。あの時のゆうこりんの超人的な努力は今でも伝説となって語られ、人々に勇気を与え続けているようです。ゆうこりんの偉大さを表象する一枚となっています。

あせちるこリんさん 投稿日:2007/09/21(Fri) 22:13 No.16010

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星