« 「小倉優子のこりん星のお食事って?平成19年8月分ブログレポ | 最新 | イマドキッC(コレクション)平成19年9月2日放送分(第22回)簡易レポ »

小倉優子と2ショット撮影会&トークショー&握手会

イベント 投稿者:わんこさん [携帯] 投稿日:2007/09/02(Sun) 16:21 No.15798

昨日のイベントどうでしたか?行かれた方レポ宜しくお願いいたします。

■ ルーキーさん 投稿日:2007/09/02(Sun) 16:35 No.15800
2ショットの撮影はさすがにプロのカメラマンの方が撮ってくれたのですごく綺麗に写ってました!
あと握手会とその他に2回もトークショウもあって
こちらは参加フリーだったのですごい混雑してましたが、1日にたくさん優子りんに会えていいイベントだったと思います!

■ ケニーGさん 投稿日:2007/09/02(Sun) 17:00 No.15801
行けた人は一生の思い出ですね~(☆o☆)/
羨ましいです。ゆうこりんまたいつかこういうイベントしてほしいですね。おつかれさまでした~

■ ひろああたんさん 投稿日:2007/09/03(Mon) 00:34 No.15807
今回のイベントは、朝10時の受付開始から、夕方16時に握手会が終了しゆうこりんが去っていくまで、すごく長いイベントでした。
「2ショット撮影会」も「握手会」も当日受付があり、どちらもサインなどの特典は何もありませんでしたが、多くの方々が参加されていました。
トークショーの1回目は2,3分しかなくて、ゆうこりんの挨拶と司会者からの質問が2つくらいでした。
2回目は10分くらいです。
トークの内容は、川崎やLAZONA川崎についての話、じじの話、料理の話、ゴルフの話とスイング(マイクで)の披露、今回のイベントについての話、などでした。

イベント会場には、ゆうこりんデザインのぬいぐるみ「くまりんこ」のストラップのクレーンゲームも設置されていて、イベントの合間には、みなさん一生懸命チャレンジされていました。

同じくイベントの合間に、ゆうこりんのLIVEMASK「いけめん」の無料配布もあり、大量のゆうこりんのお面が配られていました。

そして、最後の当日参加者の握手会が終わったら、ゆうこりんが去っていってイベントが終了しました。

なかなか充実したイベントで、すごく良かったです(^-^)

■ カドカワさん 投稿日:2007/09/03(Mon) 00:52 No.15808
ひろああたんさん、レポありがとうございました。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星