« イマドキッC公開録音のレポ | 最新 | イマドキッC 9月16日放送分(第24回) »

くりぐま絵本発売記念イベント

カドカワさん 投稿日:2007/09/17(Mon) 00:11 No.15942
報知にくりぐま絵本発売記念イベントの記事が載ってました。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070916-OHT1T00145.htm


アッキーさん 投稿日:2007/09/17(Mon) 01:37 No.15944
同じく関連記事です。。
ゆうこりんは「くりぐま」に似てる??
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070916-256973.html

スパーからくりTV、単独TOP!オメデトりんこだぷー♪


ルーキーさん 投稿日:2007/09/17(Mon) 16:01 No.15947
「くりぐま」書籍発売記念イベントに参加してきました!
一冊購入すると一回握手なので、商品単価も比較的安かったので沢山買ってしまいました!
飛び込み参加の方も結構多かったように思います!

「からくりTV」ではトップ賞でしたね!やりました!


RIONさん 投稿日:2007/09/17(Mon) 19:50 No.15948
TBSの「2時っチャオ!」にて「くりぐま」の様子が放送されていました


ひろああたんさん 投稿日:2007/09/17(Mon) 20:10 No.15949
今日もヨドバシAKIBAに行ってきました(^-^;
昨日のイベント当日にくりぐまの本が積んであった場所は変わっていなくて、そこに、「購入したら限定グッズが貰える」というようなことが書いてありました。
数量限定のようですが、イベントでゆうこりんから受け取ったくりぐまの人形のうちの1種類が飾ってあったので、これが貰えるんじゃないかと思います。
参加できなかったけど、くりぐまの人形(ストラップ?)だけでも欲しいという方は行ってみてはいかがでしょうか(^-^)

なお、イベントのレポは、別スレッドに書こうと思います。


ひろああたんさん 投稿日:2007/09/17(Mon) 22:08 No.15952
くりぐまのブログにもアップされています(^-^)
http://blog.livedoor.jp/kuriguma/


モンゾーさん 投稿日:2007/09/19(Wed) 15:16 No.15982
やじうまプラスでも流れてましたよ。


くりぐま書籍発売記念イベント 投稿者:ひろああたん 投稿日:2007/09/17(Mon) 22:05 No.15951

くりぐま書籍発売記念の握手会は、ヨドバシAKIBAビル7階の有隣堂ヨドバシAKIBA店の片隅で行われました。
ゆうこりんがよく握手会をしている他の書店とは違い、扉のある部屋の中に順番に入っていって握手するという形式でした。

流れとしては、整理券に書かれている集合時間になると、係員の指示に従って有隣堂内の通路に並び、順番に握手会の部屋の中に入っていってゆうこりんと握手して退室するという感じです。

握手会の部屋の中には、握手する人も含めて3人くらいしか入れず、大勢のスタッフに囲まれた中での握手でした。
そして、握手の後に、くりぐまに出てくる「くりぐま」と「みよちゃん」と「河内のおじさん」の3種類の小さいぬいぐるみを受け取り退室して終わりです。


イベントは2時頃から始まり、途中でゆうこりんの休憩もあり、4時頃に終了しました。
でも、各自集合時間に集まれば良かったので、自分の集合時間までは自由に行動でき、並ぶ所も店内だったので、並ぶのに疲れるようなこともなく、なかなか快適なイベントでした(^-^)

■ カドカワさん 投稿日:2007/09/18(Tue) 01:24 No.15958
レポありがとうございます。くりぐまブログを見るとくりぐまちゃん人気有るんですね。

■ アゼルバイニャンさん 投稿日:2007/09/18(Tue) 15:25 No.15961
こうゆう形式は良いですよね。
本屋やタワーレコードもあって
集合時間まで自由にできるし。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星