« イマドキッC 9月9日放送分(第23回) | 最新 | くりぐま絵本発売記念イベント »

イマドキッC公開録音のレポ

イマドキッC公開録音のレポ 投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2007/09/16(Sun) 12:35 No.15941

公開録音は、USJパーク内の、ステージ14TM横のステージと、MBSサテライトスタジオの、2カ所で行われました。

出演者はイマドキッCの土曜と日曜のメンバー、MBSの司会の方、歌のゲストのminkさん、でした。
突然雨が降ってきたり、逆に強い日差しになったりする、暑くて悪天候の中、会場には多くの方々が集まっていました。

1)ステージ14TM横のステージ(BBステージ)
ゆうこりん、山ちゃん、なだぎ武さん、の3人による司会進行で、レギュラー10人によるトークやゲームが行われました。
内容は、ファッションショー形式の登場、10人が横一列に並んでのトーク、ハロウィングッズの紹介、5人ずつに分かれての大喜利対決、大声対決、などでした。

個性的なメンバーが集まり、おもしろかったです(^-^)

2)MBSサテライトスタジオ
レギュラー10人と、途中に歌のゲストのminkさんのコーナーもありました。
ガラス張りのブースの中で収録が行われていたので、おそらくこちらの声は聞こえなかった思いますが、時々こちらのほうに話を振って注目してくれてました。
内容は、みんなでのトークや、minkさんについてのコーナー、西川史子先生によるお悩み相談、などでした。

いろいろな話が聞けて、楽しかったです(^-^)


話の内容は、22日と23日の放送をお聞き下さい(^-^)

■ カドカワさん 投稿日:2007/09/17(Mon) 00:12 No.15943
詳しいレポありがとうございます。

■ ナロンさん 投稿日:2007/09/17(Mon) 22:54 No.15953
レポありがとうございます♪

■ とみぃさん 投稿日:2007/09/18(Tue) 00:27 No.15957
イベントレポありがとです。
やっぱ行けばよかったな~とちょっと後悔してます。
ラジオ放送楽しみですね♪

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星