« 7月22日(日)「YOUたち!」「さんまのスーパーからくりTV」 | 最新 | 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年7月分ブログレポ »

イマドキッC(コレクション)平成19年7月29日放送分

イマドキッC(コレクション)平成19年7月29日放送分(第17回)簡易レポ
 受信状態が完全ではありませんので、一部不明瞭です。よかったら見て下さい。
 ゆうこりんの発言要旨を中心に記します。出演者は、ゆうこりん、東原亜紀りん、桜井裕美りん、藤田志穂りん。収録は、7月19日のもよう。
1.オープニング:「今晩は、小倉優子です。。。何か最近あったぁ? あのね、7月30日は、丑の日なの。うなぎ食べるの、その日は。うなぎまぶし、すごい好き。。。福岡に、タモリさんが日本で一番好きって言ううなぎ屋さんがあって、以前お仕事の時番組スタッフさんに連れてってもらったんだけど、おいしかった。周りはサックサック、中はフワフワしてた。。。家では、自分の足音すら怖い。絶対テレビつけない。掃除機、夜かけられない。外からの音が聞こえないと怖い。外の変な音が聞こえた方がまだいい。。。ホントこわがり。。。」など長めのオープニングトークで始まり。
2.殿ハガキ・姫メールのコーナー:リスナーからのお便りを紹介して、その内容を題材に脱線したりして、4人でいろいろディスカッションするコーナー。
①メール1は、「アメリカ村のギャルのファッションにびっくり。じろじろ見て良いものか?」→聞き取れず。省略。
②メール2は、「目玉焼きをどうやって食べる?」→ゆうこりんは、「半熟のところをまず割ってそこにソースをかけて、白身をお箸で切って食べる。。。黄身がどんどん減ってって。。。ソース派。醤油は味気ないし。でもケチャップも好き」と。
③メール3は、「19歳です。同年代の男性に興味なく30歳以上の年上が好き」→ゆうこりん、「前は年上じゃないとだめと思ってた。最近、年下の良さが分かってきた。可愛いと思うようになってきた。。。年上で付き合うの40歳ぐらいなら大丈夫。お父さんより年下なら大丈夫」と。
④メール4は、「女性は毎年水着を買うそうですが。。。」→ゆうこりんは、「今年は海に行きたいな。一昨年と去年は、水着を買った。今年はまだ。。。昔、撮影会やってた。1部から多い時で8部まであって、150人ほど来てくれて。その時水着が増えていった。。。」と。
3.決定イマドキ・ランキングのコーナー:与えられたテーマについて4人が意見を持ち寄り、4人の中から選ばれた女王がランクを付けるコーナー。
①テーマ1は、「イヌ・ネコ以外のペットを飼うとしたら?」→ゆうこりんは、「ウサギ」と答えて、ランキング3位。脱線してゆうこりん、「フラミンゴは眠るときも1本足なの?この前大阪でカラオケに行ったら、フラミンゴがガラスごしにいた。2畳に8匹も。片足、両足ともいた。目が合ってフラミンゴと入れ替わったらどうしようとか思った。怖くなっちゃった」と。
②テーマ2は、「男性のどんなユニフォームが好き?」→ゆうこりんは、「スーツ」と答えて、ランキング3位。ゆうこりん、「スーツは、ドキドキする」と。
4.エンディング:「あっという間だったね。足立さんが休んで三つしかコーナーなかったからね。。。(香港に旅するというメンバーに)香港、近いよねぇ。土産話、楽しみにしています。。。来週も聞いて下さい。(4人で)バイバイ」。 以上です。

あせちるこリんさん 投稿日:2007/07/30(Mon) 01:24 No.15506

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星