« イマドキッC MBSラジオAM1179kHz 7月21日放送分 | 最新 | イマドキッC(コレクション)平成19年7月29日放送分 »

7月22日(日)「YOUたち!」「さんまのスーパーからくりTV」

●YOUたち! 11:45-12:35 日テレ系
●さんまのスーパーからくりTV 19:00-20:00 TBS系



『YOUたち!』急な仕事で見逃してしまいました。。赤っ恥エピソード?やこりん星についての今後など、気になります。どんな内容だったのでしょうか?
見られた方宜しくお願いいたします。
ナッツさん 投稿日:2007/07/22(Sun) 13:44 No.15422


『YOUたち!』、じつにおもろかったですよ。新事実も明らかになったし。
★最近「一人カラオケ」にはまっていて、2オクターブ上の声で「わーたし、さくらんぼ」「もういっかい!」と熱唱している。ゆうこりん、マイク握って実演(絶叫?!)してました。「この間、カラオケボックスの扉を閉め忘れたまま熱唱してしまった」というエピソードも。
★男性マネージャがすりガラス越しに座り、小倉優子(24歳)のこりん星からの卒業に関して、レギュラー陣に相談。ゆうこりんは、「これまで事務所だって『こりん星』で押してきたのに...」と、事務所の方針転換に対して猛反発。
★「こりん星は港区にある」という説に関して、マネージャ氏はあっさり認める。(ゆうこりんの顔、若干引きつる)
★いつも仕事場に乗って来る「苺の馬車」は、じつはワンボックスである。(一同、大爆笑)
★「こりん星の王子はミノル」という説に関して、ゆうこりんが自ら訂正。正しくは、「こりん星の王様はミノル、王女様はキクエ。」

おおちんさん [携帯] 投稿日:2007/07/22(Sun) 17:10 No.15424


「からくりTV 」見ました~♪ 浅田さんとの掛け合い?ほんと楽しかったです^^ 新展開はまたまたゴルフ対決でしたね! 今後どうなるのかとっても楽しみですヾ(≧∇≦)〃 ゆうこりんは工藤さんに毒こりん言えるのかなあ(^^; あと個人的には「空手部」の矢部君が面白かったです♪

『YOUたち!』もかなり面白かったです!
特に前説芸人グランプリがいろんな意味で楽しかったです(^^;
ゆうこりんは次課長さんの前説時代も見たことあるって言っていましたが…(次課長さん「そうだったね・・・」ってなぜかしんみりしてました^^;)
そういえばゆうこりんは~芸歴けっこう長いんですよね♪

ナロンさん 投稿日:2007/07/22(Sun) 23:18 No.15428


からくり昨日は結構出番がありましたね。浅田さんとの掛け合い面白いですね。浅田さんはベテランなのに全然気取ってなくて良い人ですね。工藤さんはちょっと怖そうな雰囲気ですから怒らせないようにかなり気を使う必要が有るかもです。


>>おおちんさん
番組レポどうもです。関西は放送ないので助かります。

カドカワさん 投稿日:2007/07/23(Mon) 00:21 No.15429


おおちんさんありがとうございました。(^v^)/

ナッツさん 投稿日:2007/07/23(Mon) 07:01 No.15433

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星