« アメスタ公開生放送 | 最新 | After the 熱闘プライス »

イマドキッC(コレクション)平成19年6月10日放送分(第10回)簡易レポ

イマドキッC(コレクション)平成19年6月10日放送分(第10回)簡易レポ
受信状態が良くないため部分的にしかレポできません。よかったら見て下さい。
ゆうこりんの発言要旨を中心に記します。出演者は、ゆうこりん、東原亜紀りん、桜井裕美りん、そして前週からの新メンバーの藤田志穂りん。一部コーナーには本橋優華りんも出演。
1.オープニング:「今晩は、小倉優子です」で始まり。ゆうこりんは、陣内智則りんと藤原紀香りんの結婚式に出席してきたメンバー(3人のうち誰かはっきりせず)の15分に及ぶトークにお付き合い。時折感心して、「へえー、すごーい」とか、「いいね」とか、「引き出物、すごかったんでしょ?」云々。
2.殿ハガキ・姫メールのコーナー:リスナーからのお便りを紹介して、その内容を題材に脱線したりして、4人でいろいろディスカッションするコーナー。
①メール1は、「何を食べたらそんなにスリムになれるんですか?」という質問メール。→それぞれの食生活についてみんなが語った後、学校給食に脱線。ゆうこりんは、「パンの日の方がライスの日より多かった」云々。
②メール2は、「将来結婚した時に、掃除、洗濯、育児のどれか一つを夫にしてもらうとしたらどれをしてもらう?」という質問メール。→ゆうこりんは、「掃除かなぁ。洗濯は信用できない気がして。ネットちゃんとしてるか、裏返しにしてるかな、干す時ちゃんとしてるかなとか。。。」。結婚占いに脱線してゆうこりんは、「結婚は30歳と占い師に言われた。ちょっとショックだった。もっと早く結婚したいのは、ウエディングドレスに可愛いのを着たいから、それが似合う時までに。。。」。世間の結婚時期に脱線してゆうこりんは、「東京の人は遅い、地方の人は早いと思う」。また、「結婚はタイミングなのかな、勢いに乗らないと。。。」とも。
3.決定イマドキ・ランキングのコーナー:与えられたテーマについて4人が意見を持ち寄り、4人の中から選ばれた女王がランクを付けるコーナー。
①テーマ1は、「この男、私に気があるなと思う時はどんな時?」→ゆうこりんは、「メールで、『お休み』とか『おはよう』ってくるの」。→ランキング1位
②テーマ2は、「こんな人がお母さんだったらいいなあと思う女性タレントは?」→ゆうこりんは、「奈美悦子さん。優しいし、さっきまで使ってたものでもすぐに片付けて。。。」。→ランキング1位
4.恋したっていいじゃないのコーナー:本橋優華りんが登場し、心理学で4人の心の中を分析するコーナー。今日のテーマは、「部屋でくつろいでいたらゴキブリが。あなたはどう対処しますか?」。→ゆうこりんは、「絶対、人を呼ぶ。どうにかしてーって。いっぱい電話する」。→これは、苦手な人に対してとってしまう態度とのこと。
5.エンディング:「みなさん、エンディングですよ。告知をしたい人はいませんか。。。来週もお聞き逃しなく。(4人で)バイバイ」。              以上です。

あせちるこリんさん 投稿日:2007/07/13(Fri) 23:47 No.15335

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星