« 握手会 「小倉優子 プレミアDVD-BOX」DVD発売記念 | 最新 | イマドキッC(コレクション)平成19年6月10日放送分(第10回)簡易レポ »

アメスタ公開生放送

アメスタでの公開生放送のレポです(^-^)

当日の13時から整理券が配布され、公開生放送は15時から開始されました。
スタジオは原宿、表参道の通りに面したところにあり、整理券による入れ替え制で観覧できました。
スタジオ内では、パーソナリティーの「おちまさと」さん、「河辺千恵子」さんと、ゲストのゆうこりんによるトークが繰り広げられました。
トークの内容は、熱闘プライスオークションの話や、スイーツの話などでした。

この公開生放送の放送前に都内某所で行われた「ゆうこりんとの3分間の生電話」の話もあり、番組の前半でゆうこりんから感想などが話されました。

番組の後半では、遅れて到着したオークションの落札者に対して、スタジオのガラス越しに、おちまさとさんやゆうこりんから、50万円という金額についての質問などがありました(^-^;

そして、番組終了後にはスタジオ内でプレスの方による撮影などが行われ、公開生放送が終了しました。

ちなみに、この公開生放送と3分間の生電話の模様は、近日中に公開されるようです。

■ ひろああたんさん 投稿日:2007/06/11(Mon) 00:05 No.15026

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星