« イマドキッC(コレクション)平成19年6月10日放送分(第10回)簡易レポ | 最新 | イマドキッC MBSラジオAM1179kHz(11回目・6月16日放送分) »

After the 熱闘プライス

http://auction.netprice.co.jp/contents/charity/070608/



6月9日に行われた、熱闘プライスチャリティーオークションの特典「ゆうこりんとの3分間の生電話」の様子、および、原宿「アメスタ」での生放送の映像が公開されました(^-^)

3分間の生電話の中では、
・1週間に3回以上、チョコレートを食べてください。
・これからもずっと優子のファンでいてください。
という『こりん星の住人の心得』が、ゆうこりんから伝えられました。

チョコレートについては、アメスタでの生放送終了後のインタビューで、「疲れたときにはチョコレートを食べて下さい」と言っていたので、「疲れたときには」っていう意味も含まれるかも知れません。今度、握手会などがあれば聞いてみます(^-^)

投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2007/06/15(Fri) 20:13 No.15060

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星