« イマドキッC 6月2日 | 最新 | アメスタ公開生放送 »

握手会 「小倉優子 プレミアDVD-BOX」DVD発売記念

■ ルーキーさん 投稿日:2007/06/02(Sat) 18:13 No.14939
握手会に行ってきました!
昨夜は(いろいろあったようで)ブログ更新がなかったので少し心配してたんですが
今日は元気な姿を見せてくれて安心しました!
トークも面白くてサマーワンピとリボンもめちゃ似合っていて
いつも以上に可愛らしく見えちゃいました!

■ カドカワさん 投稿日:2007/06/02(Sat) 23:34 No.14940
IQサプリ、結構正解出してましたね。

■ ナロンさん 投稿日:2007/06/02(Sat) 23:49 No.14943
僕も「握手会」行ってきました~♪
ゆうこりんに
「あいかわらずお仕事忙すっごく忙しそうですね」と言ったら~
「そうなんですよぉ!すごく忙しいんですよぉ」って
いたずらっぽく笑いながらチラッとマネージャーさんを見たのが
とっても可笑しくて可愛らしかったですうヾ(≧∇≦)〃

■ あせちるこリんさん 投稿日:2007/06/03(Sun) 22:57 No.14948
あせちるこリんも、握手会に出席させてもらいました。姫はとても美しく、輝いていました。24日のサポーターズクラブ『Fami・りんこ』結成記念イベントへの参加を繰り返し呼びかけていたのが印象的でした。あせちるこリんの見た握手会レポを後日あらためて投稿させてもらいます。
6月2日午後4時、ブログ更新。正午に石丸ソフト1で開催された「プレミアDVD-BOX」発売記念イベントの話題。「来て下さって、ありがとりんこでちた」と、この日の素敵なお衣装を着た写真をアップしてくれました。そして、前日ブログ更新ができなかった事情を「なぜかというとケータイが壊れてしまいまちた」などと詳細に語ってくれました。
6月2日午後9時前、更新。イベント後帰郷して墓参された由。いとことの写真をアップしてくれました。やはり「日帰りなのが、残念さん。また東京に帰りたくにゃい病になりまちた」とか。

■ あせちるこリん 投稿日:2007/06/07(Thu) 18:43 No.14993
「プレミアDVD-BOX」発売記念イベントレポ
 平成19年6月2日(土)、石丸ソフト1で開催された「プレミアDVD-BOX」発売記念イベントに、あせちるこリんも行って参りました。初夏の暑い中、用意されたイスの数を上回る100数十名もの方々が参加されました。ゆうこりんは、いつもながらとても美しく輝いていました。24日のサポーターズクラブ『Fami・りんこ』結成記念イベントへの参加を、繰り返し呼びかけていたのが印象的でした。
1.イベントの概要
 日時:平成19年6月2日(土) 正午から午後1時すぎ
 場所:石丸SOFT 1、3階ホール。左前方に小ステージ
 内容:トーク、握手会、サイン会(2枚購入者)
 参加様式:石丸方式(当日11時までに購入された方を対象に11時に座席抽選。11時40分にホール前整列。10名ずつ入場)
 参加者特典: 1枚購入者;握手+生写真(データサイン入り)
  2枚購入者;握手+生写真(データサイン入り)+DVDジャケット(直筆サイン入り)に購入者の名前をゆうこりんがその場で加筆
  共通;握手会時、各々直前に抽選。30名に生写真2種類
2.トークショー
 司会担当のお笑いの方に呼ばれ、拍手と声援の中ゆうこりん入場。司会者との主なやり取りは、
・今回発売の商品について、ジャケット写真のどの水着が好き?→「踊ってる時に着ていた水着。ジャケット裏の写真もいいですね。ピンクか白のが好き」
・最近の話題は?→「(5月27日~29日)沖縄に行ってきました。1年ぶり・・・(指摘されて訂正して)2ヶ月ぶりに。沖縄の名護に行きました。海やプールに入りました。海はスカイブルー・・・(指摘されて訂正して)マリンブルーでした。海に入ったら気持ちよかったぁ」
・司会者が話しがかみ合わず、「子供と話してる気がする、難しいお話でもしましょうか?年金とか...」→「年金、払ってます」
・話を元に戻して→「体重が2キロ減ったので沖縄で普通に食べてたら、リバウンドしました。沖縄料理は、ゴーヤなんかいいですね。お肌にもいいし。。。沖縄は太陽浴びれて楽しかった」
・お知らせが。。。→「はい。6月24日に、新しいサポーターズクラブの結成記念イベントやります。。。いつの間にか『サポーターズクラブ』になってた。いいことか、よく分からない。。。(前の)ファンクラブの時は、イベントは2年に1回だった。サポーターズクラブではちゃんと活動していきたいです」
・他には?→「。。。とりあえず24日、来て下さい」
 ゆうこりんは、一旦退場
3.握手会
 テーブルとゆうこりん用のイスがステージに上げられて準備完了。拍手の中ゆうこりんが再入場。まず1枚購入者が、次に2枚購入者がそれぞれ座席番号の若い順にステージに進み握手会進行。その際各々直前に生写真プレゼント用の抽選も。2枚購入者には上記のような特典もあって、少し長めに話しをされる方も散見されました。
4.あせちるこリんから見た姫の活躍
 あせちるこリんは2列目の席で、ステージのすぐ近く。2枚購入のため順番は後でしたが、その分握手会までしっかりと拝見することができました。ついでに生写真プレゼントにも当選できました。
 今日の姫のお衣装は、ビビッドなグリーン色の、上品なキャミワンピ。ハイウエストに巻かれた大きめのリボンが姫の可愛らしさに花を添えていました。鼻炎とその薬の副作用である眠気と闘いつつも、姫はトークにも握手にも誠実に対応。逐一立ち上がって、一人ひとりと丁寧に笑顔で握手する姿には感動しました。時折、親しげに会話を弾ませていたのには好感が持てました。
 そんな中あせちるこリんも、姫と少しお話しをさせてもらえました。先日のガール・トーク・ナイトのイベント参加でのことや昨年じじちゃん用に差し上げたベッドのことやストレス対策、風邪対策のことなどです。そして、「食事ブログ」と「笑っていいとも!」の投稿原稿を6ヶ月分差し上げました。姫はとっても喜んでくれました。ブログでの食品関係の更新漸減の表を示したところ、「頑張ります」と決意を述べてくれました。そして、じじベッドについては「今も使ってます」とのことでした。さらにマネージャーさん経由で尋ねた前日ブログ更新なしについて、姫はその日のうちに”理由”をブログにアップしてくれました。
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_6ee8.html 
 今回のイベント参加の成果は、いろいろなことの確認ができたことの他、何と言っても、姫の奥深い人柄に触れられたことでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星