« いいとも 3/14 | 最新 | 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年2月分ブログレポ »

ゆうこりんディナー&トークショー

ゆうこりんディナー&トークショーに行ってきました!
優子りんはいつもどおりめっちゃかわいかったです!
料理も美味しかったし、なにより公開録音に参加できたのがうれしかったです!
今回は特別にメディアの取材の様子みることができたり、更に「ザ・ちゃらんぽらん」さんのネタも見ることができたり、予想外の楽しい出来事がたくさんありました!

さらに優子りんからFamiりんこが「サポーターズクラブFamiりんこ」と新しく生まれ変わるというお話もありましたよ!もっともっとファンのみんなと家族のような関係になりたいと言っておられました!
19日から受け付け開始ですよね!こっちも楽しみです!
Famiりんこ↓に詳細あります!
http://www.avantgardes.net/rinko/rinko2.html

■ ルーキーさん 投稿日:2007/03/18(Sun) 20:38 No.13883


「ガール・トーク・ナイト ゆうこりん ディナー&トークショー」に列席いたしました。4月1日土曜日に同番組スペシャルとして放送されるようです。当日同時にマスコミの取材が行われました。明日、もしくは近日中にもスポーツ新聞、雑誌に掲載され、さらにテレビ番組の芸能関係のコーナーで扱われるかもです。また、終了後ゆうこりん自身がブログ6回でそのエッセンスを伝えています。
あせちるこリんとしては、レポする用意があります。諸般の事情を考慮し、内容を吟味しているため、今しばらく時間を要します。

■ あせちるこリんさん 投稿日:2007/03/19(Mon) 00:33 No.13887

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星