« 静岡・セガチャーリーワンイベント | 最新 | ゆうこりんディナー&トークショー »

いいとも 3/14

笑っていいとも!を見ました!
「ホワイトデー特別企画」ふつうにおもしろかったです!太田さん節炸裂でしたね!

■ ルーキーさん 投稿日:2007/03/14(Wed) 13:45 No.13854


 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日はホワイトデー。コーナー一部変更となった今日も、ゆうこりんは元気いっぱい、見所を作ってくれまちた。
 今日の姫のお召し物は、姫のだいちゅきな milk さんのものとか。ふんわりした黒のジャンパースカート、ふりふりいっぱいの白のノースリーブブラウス、そして白いソックスと黒いハイヒールのコーデ。リボンファッションも顕在で、カチューシャ、胸元、左のサスペンダー、ソックス前面にはそれぞれモノトーンの可愛いリボンが。お衣装の各部分の繊細なディテールで、上質感をキープしたエレガントな姫を魅せてくれまちた。
 冒頭コーナーは、変身ゲスト当てクイズ。今日のテーマは、「ターミネーター」。1枚目の写真は難解。「女性か、男性か」から脱線して、太田りんが「ゲストが可愛い女性の場合は、ゆうこりんの眉間にピット、シワが寄りますから」と揶揄。姫、手を振って笑いつつ否定し、「シワは寄らないですぅ。楽しみです、か・わ・わ・い・い女性は」と。「わ」がダブったものだから再びつっこみが。2枚目の写真でも正解者なく、ヒントの「好きな物は風船ガム」でようやく、田中りんらが正解。姫分からず、たもりんがステップの音で正解を表現するのを催促。「ああー、聞きたーい、それ」と自らも足を鳴らす姫でちた。答えは見てのお楽しみ。
 客席アンケート、答え全部出せるかなーのコーナー。今日のお題は、「男をおとす恋愛必勝テクニック」。コーナーゲストには、上原多香子りんと細川茂樹りん。姫は、太田りんと2回ご登壇。1回目は「手料理」と答えて18人の観客と合致の3位。姫、「あらら、少なーい。1位かと思った」と意外な表情。2回目は「腕を組んだり、...キス」と答えて2人の観客と合致。盛り上げてくれまちた。客席からの「ゆうこりーん、かわいいー」の声に太田りんは、「ゆうこりんが、悦に入ってます」と言う一幕も。こうして今日も、「全員で全正解」達成に貢献しまちた。ところで、コーナーの最後に、姫をめぐってもうひと盛り上がり。最後の回答が「天然キャラを演じる」だったため、太田りんが「ゆうこりんみたいな...」と言って姫いじり。必死に手を振って「違う、違う」と大否定する姫でちた。
 「ものの一部を見て...」のコーナーはお休み。替わりに今日は、ホワイトデースペシャル。「思わず落ちちゃう決めゼリフ大賞」。男性レギュラー5人のうちだれのセリフで女性が落ちるかのコンテスト。セリフは、細川茂樹りんが熱演代読し、姫たち女性3人が審査。姫が選んだのは、石原りんの「(うれし涙の女性にもうひと押しして)どうしたんだよー、涙流して。今日の天気予報じゃ、雨なんて言ってないぞ!」でちた。でも、審査結果はばらけてしまい、結局優勝者はなちでちた。
 曜日対抗選手権。卒業シーズンにちなんだもので、タイトルは、「あおげば『と』落とし」。高いところに設けた箱の中の、「と」とプリントされた風船30個を下からあおいで、できるだけ速くすべて落とすもの。姫も元気に参加。身体より大きなうちわを何度も一所懸命にあおぐ姿が印象的でちた。
 こうして、姫は今日もご活躍。ファンを一安心させてくれた1時間でちた。

■ あせちるこリん 投稿日:2007/03/14(Wed) 18:57 No.13857


いいとも!見ましたよ♪今日も可愛かったですね♪
いつもどおり?いろいろイジってもらっていて見ていて楽しかったです~♪

うきりん[再] ( S-ラジ )では、ちょうど‘じじ君’がスタジオに遊びに来ていた回のようですね♪
ゆうこりんが‘じじ君’に話しかけるとき「赤ちゃん言葉」みたいな口調になってるのが楽しくて とっても可愛かったですヘ(≧▽≦ヘ)

■ ナロンさん 投稿日:2007/03/14(Wed) 23:20 No.13861


いいとも可愛かったですね。いつものコーナ-なかったですが、太田さんとあのセリフを笑わずに演じた細川さんは最高でした。

テレビなんの収録でしょうね。

■ カドカワさん 投稿日:2007/03/14(Wed) 23:37 No.13863


リボンかわいいですね☆いいともも久々にテレビで見ることができました。うきりんのじじと遊んでるゆうこりんかわいかったです。

■ ヌオーアラモードさん 投稿日:2007/03/15(Thu) 09:34 No.13865

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星