« いいとも 3月7日(水) | 最新 | いいとも 3/14 »

静岡・セガチャーリーワンイベント

静岡のセガチャーリーワンで行われたイベントに行ってきました。

ゆうこりんの衣装は、この春のセガの衣装で、すごく可愛かったです。
イベントの内容は、
・ゆうこりんとセガの司会の方とのトーク
・ゆうこりんの一問一答
・遊優星のゆうこりんの紹介
・セガの今までのイベントの紹介
・アハ体験(間違い探しみたいなもの)
・IQクイズ(四角に入る漢字1文字を当てるクイズ)
・QUOカードやメダル引換券が当たる抽選会
など、盛りだくさんでした。

イベント開始前からイベント終了後しばらく経つまでDVDの即売会も行われていて、なんと2本同時に購入するとゆうこりんとの握手会に参加できるという、思いもしなかった特典がありました。

2本買って握手会の参加券をもらった人は、イベント終了後の握手会に参加できました。
1人1人の握手の時間は短かったけど、皆さん、それぞれ幸せな時間を過ごせたと思います。

握手会が終わった後は、ゆうこりんの最後の挨拶があり、イベントのお礼やDVDの宣伝などの後「ばいにゃ~ん」で去っていきました。

握手会も入れると1時間20分くらいのイベントでしたが、楽しい時間を過ごせて良かったです(^-^)

■ ひろああたんさん 投稿日:2007/03/10(Sat) 23:34 No.13827


レポートありがとうございます。
自分も静岡行ってきました!
今日の優子りんはまさに神がかり的な美しさでしたね!
「握手」なんて予想外の嬉しい出来事もあって、すっごくハッピーでした!!!

■ ルーキーさん 投稿日:2007/03/11(Sun) 00:00 No.13828

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星