« いいとも 2/28 | 最新 | 静岡・セガチャーリーワンイベント »

いいとも 3月7日(水)

「笑っていいとも!」観ました!今日も太田さんとかにいろいろいじられて面白かったです!白い衣装が似合っていてとっても素敵でした!!!
ブログに今日のいいともの衣装で写ってますね!
明日のゴルフがんばってほしいです!!!

■ ルーキーさん 投稿日:2007/03/07(Wed) 15:35 No.13799


 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日は春コレ。一流モデルさんにも引けを取らない、フェミニンで魅力的なゆうこりんが見物。ゆうこりんは、二日間ブログ更新なちへの懸念を、春の装いといっぱいの元気で払拭。見所をたくさん作ってくれまちた。
 冒頭から客席テンション高く、「ゆうこりん、可愛いー!」と激ちい歓声が。「『ゆうこりん』、ばっかりかよー」と太田りんをぼやかせたほどでちた。
 その姫のお召し物は、白ワンピ。総レースのスクエアネックワンピで、裏地の白と手のお肌を透けさせた可愛いもの。ハイウエストのベルトとカチューシャも白で統一。それぞれには、白いリボンがさりげなく。ゴールド色のハイヒールは、ネックレスと呼応し、おしゃれ全開の姫のオーラを解き放っていまちた。
 冒頭コーナーは、変身ゲストあてクイズ。今日のテーマは、「Dr.コトー」。そのやりとりの中で、たもりんが姫に「ゆうこりんも集団つっこみに参加していただいて...」とお礼を言うと、姫、恥ずかちそうに身体をクネクネさせつつ、「はい。がんばります」と言ってのけたのが印象的でちた。問題は難解。1枚目の写真でも2枚目の写真でも、「えー。わかんなーい」を連発の姫。「虫」のヒントにも首をかしげるのみ。3枚目の写真でようやく、「ああ、分かった」の名ゼリフでちた。
 客席アンケート、全部出せるかなーのコーナー。今日のお題は、「デート中に思わず赤面しちゃった瞬間」。まずコーナーゲストに、あの押切もえりんが登場。その赤いワンピと姫の白いワンピが好対照。すかさず太田りん、「ゆうこりんの眉間にシワが寄った」などといつもながらに揶揄。「寄ってない、寄ってない」と必死に、でも可愛く手を振って否定する姫でちた。姫は、田中りんと2回ご登壇。1回目は、「お腹がなりんこ」と姫らちい言い回しで答えて、46人と合致の堂々の1位。2回目は、「洋服が裏返し」と答えて1人と合致。こうして姫は、「全員で全正解」達成に貢献しまちた。途中、係の人が回答のカバーを剥がす際、別の所のを剥がしてしまい、一部が見えてしまうハプニングも。姫は、自身は見てなかったと力説していまちた。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナー。商品は、長さ30~40センチ、直径1センチ強のガラス管で、片側に電線とソケットみたいものが付いたもの。姫は、むしろ景品のマロンタルトの方にご執心。おいちそうにほおばる田中りんを見て、「えー、いいなー」と絵に集中できないご様子。「なんだろー」と自信なげにかいた絵は、タイムカードに印字するレコーダーの絵。その両端がこれと、ユニーク回答する姫でちた。ところで、隣の回答席に立った押切もえりんが絵を出す際、右肘が姫の左肩と接触。「ごめんなさい」とお互いに謝る二人でちたが、田中りんは、「ものすごーい青い火花がパーッと」と言って、大げさに姫いびりでちた。
 曜日対抗選手権は、ジェスチャー。一人が、ある漢字の「音読とジェスチャー」をして、残りのみんながそれの「訓読」を当てるもので、輪番で繰り返し、時間内にできるだけ多く回答するもの。姫も元気に参加しまちた。
 こうして、いつものように元気いっぱいで楽ちい姫を見ることができまちた。”取り越し苦労”も吹き飛んだ、素敵な60分間でちた。

■ あせちるこリんさん 投稿日:2007/03/07(Wed) 16:19 No.13801


いいとも!見ました~♪
太田さんがフリップを出すとき わざとゆうこりんにぶつかったのが笑えました^^

「ヘキサゴン」ではまたまた大活躍?しちゃいましたね(^^;

ブログをみると~とりあえず元気そうなんでひと安心です(*^^*)

■ ナロンさん 投稿日:2007/03/07(Wed) 22:25 No.13805


いいとものゆうこりんの弄られまくってて面白かったです。押切さんも結構良い感じの人でしたね。ヘキサゴン、最後は空気を読んで、「免税店」と答えて笑いを取ったのはさすがですね。あそこはまともに答えてもちっとも面白くないですしね。

■ カドカワさん 投稿日:2007/03/08(Thu) 00:37 No.13806

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星