« いいとも 2月21日 | 最新 | いいとも 3月7日(水) »

いいとも 2/28

 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日も見所満載。お風邪の方は完治でも、ダイエット対決とゴルフ対決という、やや矛盾した次なる目標に向かって懸命に邁進中のゆうこりん。でもこの番組では、いつものように、元気にさわやかにがんばりんこでちた。
 今日の姫のお召し物は、ふんわりフェミニンなミニスカートタイプのデニムサロペットとモノトーンな横縞のインナーのコーデ。白いソックス、黒いハイヒールとの組み合わせで、姫の美脚魅せを演出。そしてリボンファッションも顕在! にゃんとソックス前面にはさりげなく黒色の可愛いリボンが...。これらの繊細なディテールやアクセで、全体、とってもキュートな姫を実現していまちた。
 冒頭コーナーは、変身ゲストあてクイズ。今日のテーマは、「キャメロン・ディアス」。難解。男性か女性かすら分かりにくいため、それを巡って議論百出。姫も巻き込まれ、「女性かもしれないけど男性の確率が高いです」とか。たもりんから「こんな、でかい女はいる?」などと問われ、「そりゃー、いないです」と首をかしげて赤ら顔で笑う姫でちた。答えは見てのお楽しみ。
 客席アンケート、答え全部出せるかなーのコーナー。今日のお題は、「男性にされた行動で、グッときたコト」。姫は、太田りんとともに2回ご登壇。戯れすぎの太田りんを、姫がちょっぴり押し出すシーンも。1回目は、姫、「よしよしと頭をなでる」と回答し、28人と合致。目を輝かせていまちた。2回目は、「誕生日に...」までこぎつけたものの残念さん。でもサイドに下りてからの姫は、力いっぱい次の回答者を応援。そして「全員で全正解」が達成された際は、うれちいの笑顔でちた。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナー。商品は、直径30センチほどの円形で、表面に羽根状突起6個が付いたプラスチック製のもの。多くの人が洗濯機の底の絵をかいた中、姫だけは縦にこの部品が付いた絵で勝負。田中りんから「付いてる位置がおかしいでしょ」とつっこまれ、斜めドラム式の最先端のものと主張する、さすが我らの姫でちた。
 曜日対抗選手権は、座布団重ねゲーム。ひな壇のお内裏様役とおひな様役が座ったまま飛び上がる瞬間に、その下に大きな座布団を時間内に何枚入れられるかを競うもの。藤森りんと組んだ姫は、真剣に、時折笑顔も浮かべて参加。かなりの「重労働」だったにもかかわらず、てきぱきと次から次とタイミング良く重ね入れに成功。今日の最高記録達成に貢献しまちた。
 今日も、元気いっぱいに盛り上げて、魅せてくれた姫でちた。

あせちるこリんさん 投稿日:2007/02/28(Wed) 19:16 No.13704


あせちるこリんさん>レポさんくすです(∂▽<)/

あややさんのストラップ 面白いですね~^^

ナロンさん - 2007/02/28(Wed) 22:41 No.13706


いいとも、面白かったですね。

カドカワさん - 2007/03/01(Thu) 01:39 No.13712


ゆうこりんの絵、面白かったです。
ドラム式にそのパーツは使わないでしょってぇ思わずテレビに向かって言っちゃいました(爆)

ゆりりんさん - 2007/03/01(Thu) 11:46 No.13716

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星