« 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年2月分ブログレポ | 最新 | いいとも 3/28 »

いいとも 3/21

 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日は、春分の日。ファンはお休みでも、ゆうこりんはがんばりんこ。見所をいっぱい作って、盛り上げてくれまちた。
 今日の姫のお召し物は、フェミニンな deicy の衣装。春らちいグリーン色を基調にちたミニスカート。シースルーなシフォン生地には主役のペイズリー柄が。茶色のブーツで足下に重さを出ちてバランス良く着こなち、頭のおだんごのピンクのリボンとともに、全体、可愛いシルエットで魅せてくれまちた。
 冒頭コーナーは、変身ゲスト当てクイズ。今日のテーマは、「セレブ」。セレブ説明の「絵」の中には、にゃんとデヴィ夫人ご本人が。「えー、すごーい」と驚く姫でちた。1、2枚目の写真とも難解。たもりんのヒントの「おじいちゃんが有名で、和服...」に反応してか、姫、「はい!」と元気に左手を上げて正解。「やったー。なーんだ、簡単!」と喜ぶ姫でちた。
 客席アンケート、答え全部出せるかなーのコーナー。今日のお題は、「モテたくてつい言っちゃった小さなウソ」。コーナーゲストには、ロンドンブーツ1号2号。姫は、その田村亮りんと6番目にご登壇。すでに重立った回答は出そろった後で難ちかったものの、「彼氏がいるのに、いないというウソ」と答えて、2位となる24人と合致。さすが姫でちた。その際、「ウソ」から進展。太田りんがまたまた、「千葉出身なのにこりん星出身とか」と姫いじり。姫がわざわざ壇を降りて、太田りんを追いかける一幕も。「ウソじゃないですぅ」と、必死に否定する様が可愛い姫でちた。さらに田村亮りんの「モテたくてこりん星から来たと言ってたの?」に、「違いますぅ」。「何で来たの?」には、「いちごの馬車ですぅ」と、いつものやりとりが。たもりんの、「千葉にあるの!こりん星は」に、素直にうなずく姫も見所でちた。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナー。商品は、縦20センチ、横30センチほどのプレートで、クッション材でカバーしたもの。何人かが「自動改札の扉」と答えたため、姫も、「最初バスの中かなと思ってかいたんですけど、電車かなと思ってかき足したんですよ。答えは、電車の...、電車の改札の...」と。これを見たたもりんらは、猛つっこみでちた。会場から温かい笑いを誘った、主張急遽変更の姫が見所。
 曜日対抗選手権は、「春風をあつめてポン!!」。直径20センチほどの穴の開いた大きな段ボールを抱えて、両サイドを勢い良く叩いて空気を穴から送り出し、5メートルほど前方のピンポン玉をできるだけ多く落とすゲーム。少し上を狙いすぎて残念だったものの、姫も元気に参加。
 こうして、今日も元気な姫を拝見することができまちた。日本中を楽ちい笑いで包んでくれたスーパーウーマンの姫に、心からエールを送りまちゅ。

あせちるこリんさん - 2007/03/21(Wed) 15:16 No.13926


「いいとも!」可愛いかったすね!
太田さんとのやりとりがおもしろかったです!

ルーキーさん - 2007/03/21(Wed) 15:42 No.13927


いいとも見れました。とても可愛かったですね。髪形も衣装もとても可愛かったです。

とらねこさん - 2007/03/21(Wed) 16:19 No.13929


そろそろ、番組改変時期なのでゆうこりんのいいともレギュラーの去就が気になります。
ハラハラドキドキ。。。

いちこりんファンさん - 2007/03/21(Wed) 20:20 No.13931


今日発行のダイヤモンド社発行の「Zai」も情報で入れておいた方が良いと思います。

いいとも、太田さんに突っ込まれてて面白かったですね。

カドカワさん - 2007/03/21(Wed) 23:29 No.13933


笑っていいとも!見ましたァ♪
「いちごの馬車で」は~たしかにテッパンですよね(*‘ー^)☆

世界バリバリ☆バリュー も見ましたよ♪
青のワンピが可愛かった~w>-<w
あれもデイシーかな・・・(*^^*)

ナロンさん - 2007/03/21(Wed) 23:41 No.13934


>ナロン様
「世界バリバリ☆バリュー」の衣装は、3月16日のブログの「milkの衣装☆」では? カチューシャをはずしていた点を除いてあとは全く同じに見えますが。
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/milk_2a31.html

あせちるこリんさん - 2007/03/22(Thu) 03:55 No.13938


ゆうこりん面白かったです☆太田さんとの絡みもそうですし、イマジ絵ーションでの「駅の改札口のところです」と言ってたところもウケました。最近ここ二週間程ゆうこりんのいいともでのテンションが↑↑ですね。
バリバリバリューも見ました。ゆうこりんの服装がかわいかったです★

ヌオーアラモードさん - 2007/03/22(Thu) 09:06 No.13939


あせちるこりんさん>あっ(゜∇゜ ;) そうですね!
すみません。はやとちりでした(^^;
訂正ありがとうございます(∂▽<)/

ナロンさん - 2007/03/22(Thu) 22:14 No.13944

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星