« いいとも! | 最新 | いいとも 2月14日 »

いいとも 2月7日

今日のいいともの優子りんの衣装、めっちゃ可愛いですね!
カチューシャがヤバイくらい似合ってます!

- ルーキーさん - 2007/02/07(Wed) 12:46 No.13464


 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日も見所満載。近頃はお風邪を召されることもなく、今年もいよいよ本調子にゃのでしょうか、ゆうこりんは今日も期待通りに大活躍。ファンを魅了してくれまちた。
 今日特筆すべきことは、にゃんと言っても姫のお衣装。入場とともに会場全体から「可愛いー」の大声援。もはや、あせちるこリんのコメント守備範囲外の、スタイリストさんに感服りんこの世界でちた。これをここまで可愛いーく着回しりんこできるのは、ゆうこりんたった一人...といったところでしょうか。トップスとボトムスは同じアイテムでまとめられた、ブラウスとミニ。素材のライトラベンダー色と上下にふんだんに使われたレースの白色が目に眩ちく、清楚で明るい姫を演出。そして頭に冠した素敵なティアラと花の飾りをあしらった白いロングブーツが姫に輝きを与えてくれまちた。
 冒頭は、変身ゲストあてクイズ。今日のテーマは、「桜塚やっくん」。でもその前に、太田りんが今日やせすぎて見えたものだから、にゃんと姫の方から太田りんにひとつっこみ。みんなから「ゆうこりん、どうしたの」と後押しされつつ進み出た姫は、「太田さん、なんかやせ過ぎじゃありませんか。...ちょっとびっくりしちゃった...」と。太田りんに「さすがー、こりん星だなあ」と言わせるなど見所を作ってくれまちた。本題は姫にとっては難。「はーい、分かったー」と明るく手を上げてはみたものの、ハズレの連続。結局は...。見てのお楽しみ。
 客席アンケート、答え全部出せるかなーのコーナー。今日のお題は、「見られてたら超恥ずかしい、ついつい家でやっちゃうコト」。1位の回答は先にオープンされ、2位以下を当てることに。でもその前に、コーナーゲストの井上真央りんの登場をめぐって、またもやゆうこりんいびりが。太田りん、「ゆうこりんは、可愛い女の子が来ると不機嫌になる」などと揶揄。必死に否定する姫は、たまらずとっさに井上りんの手を引いてみせ、そんなことないよとアピール。その可愛いやり取りにもご注目。そして姫、渡辺アナとともに2回ご登壇。1回目は「お風呂で歌をうたう」、2回目は「自分のにおいを嗅ぐ」と回答して、それぞれ42人、3人と合致でクリアー。ほっとした表情や泣きそうな表情が可愛い姫でちた。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナー。今日の商品は、ポリカーネット製の棒。長さ2.5メートル、太さ5センチほど。片側にはスクリュー構造が。姫、「なにー、これぇ」と困りつつ、今日はナイスボケ役に。自信にゃさそうに温泉をつっつくような絵で勝負。たもりんから「これぐらいで温泉が出る?」とつっこまれ、しょんぼりんこな姫でちた。
 曜日対抗選手権は、今日開幕の「DRALION」にちなんだもの。メンバー5人が棒で支える竜の人形の口からボールを5ヶ入れてしっぽから出す速さを競うもの。それぞれの支えを上下させるタイミングとチームワークがポイント。姫の活躍などで水曜日がトップの成績に。姫、小躍りして、嬉ちそうでちた。
 これが、今日の姫でちた。姫の更なるご活躍を祈りまちゅ。

- あせちるこリんさん - 2007/02/07(Wed) 16:10 No.13465


今日のいいともの衣装はものすごくかわいかったです☆ナイスボケもありましたし、みんなからいじられるところもありましたね。
最近のいいともは若い女性タレントがゲストとしてくると、たもさんはいつも「あれっ?ゆうこりんどうしたの?」っていいますね。

- ヌオーアラモードさん - 2007/02/07(Wed) 17:15 No.13466


いいとも!見ました♪
ほんとに今日の衣装は素敵☆ですね~♪
輝いてましたよ~♪やっぱりゆうこりんが最高!って実感しちゃいました(≧∇≦)〃

- ナロン - 2007/02/07(Wed) 22:16 No.13471


2問目のコーナー面白い絵でしたね。井上真央ちゃんはゆうこりんは少女マンガ好きですから「花より男子」のドラマの方も見てそうですね。

- カドカワさん - 2007/02/08(Thu) 00:48 No.13475


いいともレポお疲れ様です。
ゆうこりん毎週毎週面白い絵思いつくね。
感動ですぅ~(´∀` )

- ゆりりんさん - 2007/02/08(Thu) 15:40 No.13483

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星