« いいとも 2月7日 | 最新 | 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年1月分ブログレポ »

いいとも 2月14日

今日のいいとも面白かったですね。ゆうこりんがいつも以上にいじられてた気がします。

■ ヌオーアラモード 投稿日:2007/02/14(Wed) 15:20 No.13541


 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日はバレンタインデイ。にゃので女性ゲストもいっぱい、特別コーナーもありのいつもと違う日になりまちた。深夜のゴルフ特訓などで多少お疲れモード(?)のゆうこりんは、みんなからの執拗な口撃にも耐えてがんばりんこでちた。
 今日の姫のお召し物は、黒い素材にピンク色のソフトクリームや白色のジュースの繊細な絵柄がたくさんプリントされた、夢いっぱいのボリューミーなワンピ。頭に着けたピンク色のリボン付きカチューシャと赤いハイヒールがアクセントとなり、可愛さ満開の姫でちた。
 冒頭コーナーは、変身ゲスト当てクイズ。今日のテーマは、「ハリー・ポッター」。難解で1枚目の写真では正解者なし。その右上に「vs こりん星のお姫様」とかいてあったことから、みんなから「ゆうこりんのライバル。ゆうこりんの嫌いな人」とつっこまれ、さらに2枚目の写真には姫の表情たっぷりの写真も写しこまれていて、姫は、「ひどーい」とけげんそう。でも姫のワンピの模様へのたもりんの「これがアイスクリームで、これがジュースなんだぁー」をきっかけに、観客から「ゆうこりん、可愛いー」の大声援が。姫、「ありがとりんこ」とようやくご機嫌ポーズ。3人目に正解となった姫は、みんなのつっこみに「嫌いじゃないです、嫌いじゃないです」と繰り返し手をふって否定。その様が、にゃんとも可愛い姫の人柄を物語っていまちた。
 客席アンケート、答え全部出せるかなーのコーナー。今日のお題は、「今日はバレンタインデー。チョコを渡した思い出の場所」。変身ゲストに、さらにコーナーゲストのリア・ディゾンりんと国生さゆりりんも加わって女性の大所帯に。でも姫は色あせることなく、石原りんとともに元気に2回ご登壇。「学校」の1位69人を当てるなど、姫の冴えでわかせてくれまちた。
 特別コーナー、「バレンタイン特集、今夜使える決めセリフ」。男性出演者5人が女装して、女性だったらこれがこの日の決めセリフかなというものを熱演。姫たち女性陣がその中からいいものを選んでご褒美を...というコーナーでちた。結果は見てのお楽しみ。
 曜日対抗選手権は、「揺れるハートを撃ち抜いて!」。ゆらゆら舞い上がるハート型風船を吹き矢で割るゲーム。姫も元気に参加。でも、張り切りすぎてか姫、くしゃみをする一幕も。
 こうして、楽ちい60分も終わりまちた。不思議パワー全開でバレンタインをいっそう盛り上げてくれた、今日の姫のご活躍でちた。

■ あせちるこリんさん 投稿日:2007/02/14(Wed) 17:19 No.13542


タモリさんからメイク変えたって突っ込まれてましたね。目の下のクマを隠そうと塗りたくったからでしょうかね。

■ カドカワさん 投稿日:2007/02/14(Wed) 23:48 No.13546

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星