« ガール・トーク・ナイト 1月6日 | 最新 | いいとも 2月7日 »

いいとも!

 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日も見所満載。帰国後の多忙のせいで、「ぼーとして動きたくにゃい」ほどお疲れりんこなゆうこりん。でも、決して音を上げることなく、ユーモアとファイトとファッションで沸かせてくれまちた。
 今日の姫は、華。目の覚めるような出で立ちでちた。チェックのブラウスに真っ赤なカーデガンと、赤白ピンクのチェックのスカートのコーデ。ブラウスの胸元には白いふりふりとリボンが付けられ、姫の気品と繊細さを表現。リボンの赤はハイヒールとカチューシャの赤とともにアクセントに。全体で、姫の若さと活発さを主張したチャーミングなファッションでちた。
 冒頭は、変身ゲスト当てクイズ。今日のテーマは、「ブラッド・ピット」。田中りんの着た赤いシャツの話題中、「分かりやすいの着てよー、同じ赤ならこっちの方...」と言ってたもりんが姫を指したら、観客から一斉に「可愛いー」の大合唱。姫、スカートの格子にあしらったイチゴの絵を笑顔で示し、「イチゴりんこ」と、右手でスカートの裾をつかむようにして身体を左に傾けお茶目ポーズ。今日一番の盛り上がりでちた。たもりんも反応して「あーあっ。朝からりんこ...腰が砕ける。いいなぁ、いいとも!は」と嬉しそうでちた。でも回答の方は、なかなか。1枚目、2枚目の写真では回答に至らず、「ヒント」に反応してか姫、突然びっくりこの甲高いお声で、「あー、分かったー」の名セリフ。見事正解でちた。
 客席アンケート、答え全部出せるかなーのコーナー。今日のお題は、「思わずムッとしちゃうマナー違反」。1位の回答は先にオープンされ、2位以下を当てることに。姫、太田りんとともに3番目と7番目の2回ご登壇。結果は、見てのお楽しみ。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナー。今日の商品は、50~60センチほどの金属棒3本が鋭角的にくっつけられたもの。あせちるこりんも久しぶりんこにピンときた簡単な?もの...のはずでちたが、姫、考えすぎたのでしょうか、「風が来たら云々」とユニーク回答。田中りんに「藤森りんとほとんど同じですよ」とつっこまれ、苦笑する姫でちた。
 選手権に姫も元気に参加。鬼と金棒をモチーフとした競技で、姫あと少しで100点のところまでの活躍でちた。
 こうして、今日もつつがなく終わりまちた。お疲れりんこな中、ここまでエネルギッシュに頑張った姫。姫の幸せを願う気持ちを自然に起こさせてくれる今日の活躍でちた。 

あせちるこリん 投稿日:2007/01/31(Wed) 18:37 No.13397


いいとも!は元気そうで良かったです^^

ブログには やまけんさん初登場ですね~♪

ナロン 投稿日:2007/01/31(Wed) 23:06 No.13398


今年になってからやけにいいとも選手権で水曜日優勝してますね★
今日はテレビの調子がよくて、映りが良かったのでゆうこりんをじっくりとみることが出来ました。なんか今日の服装可愛かったです☆いつもかわいいんですけど個人的にスカートが好きなもので…。久々にゆうこりんの生足が見れて良かったです。

ヌオーアラモード 投稿日:2007/01/31(Wed) 23:19 No.13399


いいとも!のレポお疲れ様です。 ゆうこりんが「イチゴりんこ」って言ったところがすごく可愛かったです。スゴイスゴイ感動(´∀` )ですぅ~★

ゆりりんさん 投稿日:2007/02/01(Thu) 11:03 No.13402


いいとも可愛かったです。

カドカワ 投稿日:2007/02/01(Thu) 23:03 No.13410

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星