« 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年1月分ブログレポ | 最新 | 世界ウルルン滞在記 2/18 OA »

福岡オートサロン2007

福岡Yahoo!JAPANドームで行われた「福岡オートサロン2007」を見に行ってきました。
球場内のグラウンドの所では、いろんな自動車関係のブースが並んでいて大勢の人で賑わっていました。

イベントはスタンドの特設ステージで行われ、朝から夕方まで、オートサロンのイメージガールのグループや、レーシングカーのレーサー、アーティスト、などの、トークショーや歌やゲーム大会が行われていました。

ゆうこりんが登場したイベントは、九州青春銀行の番組収録で、はなわさんと一緒にトークや司会進行をしていました。

ゆうこりんの様子は、いつも通り笑顔で元気そうで、はなわさんをフォローしたり、イベント内で登場した女の子に気を遣うなど、安静が必要なほど体調が悪いなんて少しも感じさせなかったです。

トークショーの内容は、はなわさんとのオートサロンや福岡ドームや九州青春銀行などについてのトークから始まり、九州青春銀行のロケの話、オーディション、などがありました。

45分くらいのイベントでしたが、ゆうこりんも、はなわさんも面白くて、イベントの内容も良くて、楽しく充実したイベントでした(^-^)

投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2007/02/19(Mon) 23:56 No.13598


私もイベントに参加させていただきました。そこには、いつもの明るく元気なゆうこりんの姿がありました。まさか風邪で三日の安静を宣告されていたなんて、ショックを隠しきれません。ブログを見て泣きそうになりました。彼女は僕等にこんなにも元気を与えてくれているのに、私は何もしてやれないのかと。はなわさんをサポートする、しっかり者のゆうこりん。候補者にアドバイスする優しいゆうこりん。椅子に座り、足を振る無邪気なゆうこりん。はなわさんの嘘も疑わない素直なゆうこりん。病気なのに笑顔な頑張り屋のゆうこりん。でも無理はしないで。

■ KAZさん [携帯] 投稿日:2007/02/20(Tue) 04:52 No.13603

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星