« いいとも 1/24(水) | 最新 | ガール・トーク・ナイト 1月6日 »

九州青春銀行野球部VS茨城ゴールデンゴールズ

福岡ヤフードームで行われた、九州青春銀行野球部VS茨城ゴールデンゴールズの試合を見に行ってきました(^-^)
ゆうこりんが始球式をやるということでしたが、始球式以外にも、試合前の練習時からグランドにいて、試合中はベンチ付近で観戦していて、試合後の挨拶時にも登場しました。

始球式では、ゆうこりんらしい予想外の始球式となり、すごくおもしろかったです。
試合後の挨拶のときも、予想外の登場となり、おもしろかったです。

試合中は、ゆうこりんの出番はありませんでしたが、欽ちゃんのチーム対九州青春銀行の番組のチームということで、欽ちゃん、原口あきまさ、両監督と、試合のナレーションの方とのトークが常に行われていて、すごく楽しい試合でした。

特番が組まれるという噂があるので、とりあえず概要をお伝えしました。

ひろああたん 投稿日:2007/01/27(Sat) 15:52 No.13353

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星