« 九州青春銀行野球部VS茨城ゴールデンゴールズ | 最新 | いいとも! »

ガール・トーク・ナイト 1月6日

「ガール・トーク・ナイト」平成19年1月6日放送の感想
このラジオ番組は、ゆうこりんが本音トークを展開できる数少ない番組の一つ。姫が、自身の出演番組などで苦悩し対処する様子や、何をどう考えているかが伺えます。姫の人柄の良さを確認するきっかけにもなるかもです。スカパー!契約まだの方にもオススメ。きっと姫の新しい魅力に接することができると思います。
「明けましておめでとうございます...。」の年頭ご挨拶と詳しい抱負が聞けてラッキーでした。また、じじちゃん情報も新鮮でした。主なコーナー別の感想を記します。
1)じじちゃん情報:雨とか水とか平気なんですね。何しても全然おこらない。ホントにいいコのようで姫もホント幸せですね。じじちゃんの声を一度聞いてみたいと思いました。
2)今年の抱負:今年も、いろんなことにチャレンジして、笑顔で過ごせるよう頑張りたいという趣旨の抱負を聞いて、あせちるこリんも姫をいっそう応援したくなりました。特に、深層心理に迫ってほしいみたいな目標は、姫ならではのもの。バラエティーではなかなかゆうこりんのことが分からない方も必聴では。
3)今日の出来事:1月2日に放送された「ウリナリ芸能人社交ダンス」について姫が初めて?心の内を明かしていたようですね。短い練習期間と風邪と不安の三重苦との戦いも余技なくされた上で臨んだ結果、姫が勝ち取ったもの、それは自信だったのではないでしょうか。特に1回戦に勝ち残れてのうれしさがヒシヒシと伝わって来ました。また挑戦したいという意欲満々の姫を心から応援したいですね。

あせちるこリんさん 投稿日:2007/01/30(Tue) 14:05 No.13383

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星