« 「小倉優子のこりん星の食事って?」平成18年11月 | 最新 | 優遊星第24話 »

ガール・トーク・ナイト10月28日

「じじとの出会い」(ガール・トーク・ナイト10月28日より抜粋)
 10月の真ん中に、ペットショップの横を通ったんですよぉ。仕事の合間に。そしたら、トイ・プードルちゃんがいたんですよぉ。生後2ヶ月ですごいちっちゃかったんですよぉ。ああ可愛いと思って。でー、その日はそのまま帰ったんですね。で、次の日になんかもう一回見に行きたいなぁと思って電話したんですよ。「明日もいますか」と言ったら、「いる」と言われたんで、(次の日)お仕事の前にわざわざ見に行ったんですよぉ。「絶対、見に行くだけ」って思っていたのに、その場で「すいません、買います!」とか言っちゃって。
 まだ生後2ヶ月だったんで預かってもらうことになって。で、もうすぐおうちに来るんですけどぉ。でも優子ちっちゃい頃のわんちゃん育てるの初めてなんですよぉ。これからは仕事終わったらすぐおうちでー、朝もぎりぎりまでおうちにいるっていう生活になっちゃうと思うんですげどー、...いい子に育ててあげたいと思うんですよぉ。
 でも優子、可愛いから怒れないっていうのがあって、悪いことしても「ダメですよー。いい子だから聞いて下さいねー」とか言ってて、そしたらペットショップの人に「それじゃダメですよ」って言われたんですよぉ。わんちゃんのためにちゃんと怒っていい子にしてあげないとみんなに愛されないじゃないですかぁ。だから、しっかり勉強して仕付けとかしてあげたいと思うんですぅ。でも心配ですぅ、めろめろですから。ほーんとに可愛いかったんですよぉ。
 もう、名前決まってて、「じじ」っていうんですよぉ。ママに「じじは可愛くない。可愛いカタカナの名にしなよー」って言われて...でも「じじ」は呼びやすいし...
 また、じじのことは随時報告していきます。    以上です

あせちるこリん 投稿日:2006/12/07(Thu) 12:40 No.12799

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星