« 優遊星第25話 | 最新 | いいとも 12/20 »

いいとも増刊号 12/17

今日のいいとも増刊号は、お酢の専門家「酢ムリエ」の人によるお酢を使った料理の企画でした(三回目と言ってたかな)。ゆうこりんは酢ムリエのアシスタントとして白いエプロンを着て活躍していました。
流石に料理学校に通っているだけあって手際よく酢を調合したり鶏肉を炒めたりしていて、特にショートケーキにクリームをかける時は柴田さんから「ゆうこりん上手だねー」と褒められるほどの手際の良さでした。
トークの方はアシスタントだったので「はい」と何回も言うのが目立つ程度でしたが、酢ムリエの人が前回と同じくゆうこりんを「ゆうこりん様」と呼んでいたのが面白かったです~♪

この酢ムリエの企画は好評のようなので、またお正月料理か雛祭りあたりにあるかもですね。ゆうこりんの純白エプロン姿での活躍がまた見れるといいですね~♪

こりんこりん~♪さん 投稿日:2006/12/17(Sun) 13:48 No.12938


いいとも増刊号!見ました。
ゆうこりんのエプロン姿は~可愛くてため息ものですね(*^^*)

ナロンさん 投稿日:2006/12/17(Sun) 21:37 No.12943


見ました。なかなか上手くクリ-ムかけてましたね。

カドカワさん 投稿日:2006/12/18(Mon) 00:48 No.12953

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星