« 優遊星第20話 11月10日(金) | 最新 | いいとも11月15日(水) »

ウキりん

11月10日(金)ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ 25:30-26:00 文化放送AM1134kHz

昨日の「ウキりん」で

オープニングトークが自転車の話題でした。
ゆうこりんが「文化放送まで自転車で来た!」と話されてましたので
以前に「すたちゃ」の日記(10月18日)で、「ここまで自転車できました。迷子になって泣きそうでした」と書かれていたし健康のために自転車乗ってるみたいですね~
ゆうこりん、お疲れ様です。でも坂道とか大変でもうコリたみたいです(^^;

他にも昨夜の「ウキりん」では
カレンダー撮影の裏話や、ゆうこりんの住んでるお部屋のナイショ話、そしてそして‘じじ’のお話など、いろいろ聴けてたのしかったです。
ゆうこりん本人も言ってますけど~^^;
やっぱりラジオだとTVでは聞けないような本音トークが聞けて面白いです♪ 

投稿者:ナロンさん 投稿日:2006/11/11(Sat) 11:28 No.12418

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星