« ウキりん | 最新 | 優遊星第21話 11月17日(金) »

いいとも11月15日(水)

笑っていいとも! 12:00-13:00 フジテレビ系

 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日も見所満載でちた。姫が素敵なブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」を立ち上げて下さったおかげで、ファンたちの「パスコン」は毎日姫情報と姫の温もりのオンパレード。寒い秋も何のそのでちゅ。そんな中、生出演での動く姫を拝見できて二重の喜び、感謝感謝でちゅ。
 今日も姫は、お仕事ラッシュな中、元気いっぱいのお姿と多少ふっくらとした可愛いお顔を見せてくれまちた。お召し物は、黒ワンピースと白い丈短ジャケットに黒のロングブーツ。胸下の切替えから広がるワンピラインは大人の優雅さを主張。胸元からお腹にかけて並べられた三連黒リボンが黒カチューシャの黒リボンと呼応してさりげなく可愛らしさを添えていまちた。ジャケット襟は、豹がらと見まがうような黒の模様をスポッティーに配した暖かそうなファー系で、全体として冬間近を告げるチャーミングな出で立ちでちた。
 冒頭コーナーはいつもと違い、オリラジ「いいとも」に慣れたかなーの特別コーナー。オリラジが別ゲストのタッキーと翼となぜか「座布団抜き」対決へ。その前に「いいとも」に慣れるコツとして、一言ずつアドバイスが。姫は、「ツッコミ」がポイントと。だれかが喋っている時にすかさずツッコミを入れることが、トークを盛り上げてくれると「主張」。誠にごもっともでちた。
 観客アンケート、答え全部出せるかなーのコーナーの今日のお題は、「ファーストキスの場所はといえば」。姫、オリラジの藤森りんとともに5番目と10番目の2回ご登壇。5番目の際は「体育館」と回答して6人の観客と、10番目の際は「道路上」と回答して3人観客と合致してクリアー。でも「全員で全正解」達成後に一瞬姫が見せたしょんぼりんこは、何だったのでしょうか。先週の相乗り万歳とは違っていまちた。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナーでは、姫の立つ位置が変わり、左チームの2番目に。今日のパーツは直径10センチあまりの丸太。姫はコの字に組んだ絵で勝負。途中からログハウス入り口と主張変更で盛り上がり。でもはずれでちた。
 選手権の「口にくわえたサンマを飛ばせ!」では、姫も頭に可愛さアップの猫耳をつけて参加。姫のくわえたのは本物?偽物?応援むなちく枠の外に飛んでいきまちた。でも姫のこれぐらいなんのそのの元気な一面を見られてラッキーでちた。
 姫、多少お疲れモードでしょうか。「優子ちゃん、がんばってー」、届かぬ声援と知りながらあせちるこリんは自然に叫んでいまちた。

あせちるこリんさん 投稿日:2006/11/15(Wed) 17:12 No.12480

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星