« 優遊星のゆうこりん 第18話 | 最新 | 優遊星のゆうこりん 第19話 »

笑っていいとも!11月1日(水)

 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日の見所は、何と言っても23歳「なりたて」の姫。姫は、水玉模様を配した薄いピンク色のミニに、フェミニンなピンク色のブラウスを着こなし、茶色のブーツを履いてのご登場。お姫様ルックの延長でしょうか、頭にはティアラを、首にはネックレスを輝かせ、華やいだ雰囲気を醸成し、誕生日を素敵に演出していまちた。姫はご機嫌麗しく、終始さわやかで元気にご発声も。そして、時折大人びた表情も浮かべてくれまちた。主な見所は、
 冒頭コーナーは、変身ゲストあてクイズ。姫、「誰だろう」と何度も考えあぐねた末、「マラソン」のヒントに元気に反応して正解。
 観客アンケート、答え全部出せるかなーのコーナー。初めにたもりんがいきなり、「今日はゆうこりんの誕生日」と紹介したため、「おめでとう」と拍手で会場盛り上がり。姫元気に返事し、両手Vサインのポーズも。姫の表情は一気に全開へ。そしてなんとお題は、「誕生日にもらって嬉しいプレゼント」。今日の日にぴったりでちた。今日からは二人一組で回答する方式に変更のため、姫は太田ひかりんと3番目と9番目にご登壇。「キティーちゃんと同じ誕生日なんですぅ」とも。回答は、見てのお楽しみ。そして、「全員で全正解」の大成功後の歓声は、むしろ神様が姫へ贈ったお誕生日おめでとうのメッセージにもあせちるこリんの耳には聞こえまちた。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナー。今日のは難解で姫珍回答。でもナイスボケかも。
 いいとも選手権は、カボチャカーリング。姫、ちょっと力加減しすぎて届かず。でも元気にプレー。
 こうして、姫のお誕生日の放送はつつがなく終了。姫は、みんなの願いの「元気な姫」を魅せて下さいまちた。「Happy birthday to 優 ♪♪」の合唱が津々浦々から聞こえてくる感じのする今日一日でちた。

あせちるこリんさん 投稿日:2006/11/01(Wed) 17:36 No.12146

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星