« 笑っていいとも!10月4日(水) | 最新 | 善光寺表参道秋祭りイベのレポ »

優遊星のゆうこりん 第15話

優遊星第15話のレポです。もう再放送も終わっちゃいましたけど見てない人のために。主なコーナーは、

No1:心理テスト。箱の中にあるものは、おもちゃ?お菓子?それとも動物?ともんじいが質問。モテモテ度チェックでちた。姫が選んだ「おもちゃ」はモテモテ度60%で、「結構もてるプリティー系の女の子」と。

No2プリティーガール講座:きれいな歩き方。あごを引き、背筋を伸ばし、頭を上からつるされているイメージで。

No3お歌のコーナー:今日は「お江戸日本橋」。キッズらの中心で歌いながら軽い振り付けで踊る姫。お衣装はお歌に合わせて和服(ホームページにあり)。めったにお目にかかれない和服。姫にとってもよくお似合いでちた。声の調子も絶好調。澄んだ、高くて伸びのある歌声は、ファンたちのあこがれ。

No4お悩み相談室:お父さんの誕生日プレゼントに何を。姫のおすすめは、ネクタイとハンカチ。ありがとうの気持ちを込めた手紙も忘れないでねと姫らしい心遣いも。

No5おやつ道場:見た目がビールに似ている「なんちゃってビール」の巻。グラスに生クリームを入れて、横から炭酸リンゴジュースをグラス伝いにそっと注いで完成。

No7いまどきワード:今日は「キャラ弁」。玉子焼きやウインナーをはさみや型抜きでいろんなキャラにして入れてある楽しいお弁当。姫のレパートリーにもクマさんやゾウさんのがありと。んーん、たのちそう。
 回を重ねてすっかり番組に馴染んできた姫。キッズらといっしょに伸び伸びとがんばる姿がまぶしい15分間でちた。みんなも応援してあげてちーだい。

あせちるこりん 投稿日:2006/10/10(Tue) 00:08 No.11658

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星