« 優遊星のゆうこりん 第14話 | 最新 | 優遊星のゆうこりん 第15話 »

笑っていいとも!10月4日(水)

いいともの新コーナー

今日から始まった、いいとものオープニングの新コーナーは、簡単に言うと、スタジオの観覧者がアンケートに回答して、いいとものメンバーが当てると、観覧者全員が「番組特製クリアファイル」が貰えるというものでした。
そのクリアファイルというのが、いいともの水曜メンバー全員の似顔絵(全身なので似顔絵じゃないか?)入りで、みんなそっくりなんですが、どなただったかが「ゆうこりんなんて、かわいいだけで似てないじゃんか」と言ってましたが、でもどことなく似ていて、無茶苦茶いいです!
他の曜日はまだ見てないんでわからないんですが、こんなプレゼントが貰えるんなら、ゆうこりんファンは絶対行きたくなりますよね。
せっかくの、新コーナー初の放送だったのに、私は最初だけ見て出掛けてしまったので結果はどうなったか気にしながら、携帯で書き込んでいるので、文章がおかしいかもしれません。m(_ _)m

Windomさん [携帯] 投稿日:2006/10/04(Wed) 12:39 No.11566



私も見てました。。
『客席アンケート・答えを全部出せるかな?』のコーナーですね!
ゆうこりん、“いいとも特性ファイル”がいたく気に入ったようで…
見入り過ぎて、タモさんに「前をふさぐな!」と(´∀`)。
「似てない…」発言の言い出しっぺは(またもや?)太田さんでしたねェ。   結果はパーフェクト回答で客席全員プレゼント!!
新コーナーも、ゆうこりん正解(バスケのゴール)でした~いいとも選手権は…ものすごく惜しかったですね。。
ピンクのお姫様ワンピ、リボンとスカートのフリフリがデコレーションケーキのようでちた~☆

アッキーさん 投稿日:2006/10/04(Wed) 14:39 No.11569


「いいとも」のレポ続けます。長くてごめんなさい。
品川庄司さんに代わりオリラジを迎え、コーナーも一新。場所はお台場、観客は150人に、でもこれは今だけ?
今日の見所は、何と言っても、姫の続投。「続投」自体がファンには大ニュース。いつもの、いえいつもより綺麗な姫を拝見できて、感謝感激。姫の「今」を知る唯一の手段が守られたのでちゅから。
今日の姫は、美人でちた。トレードマークのヘアバンドはとりあえず終了?代わりにメークはいつもより大人っぽく。お衣装は、完全に秋モード。見てのお楽しみのピンクのワンピース?のおなかにはリボン。サンダルのピンクとよくマッチしていまちた。姫はまるで動くグラビアでちた。
各コーナーの概要を。その前に、冒頭、姫が走って入場するシーンが初めて流れまちた。あれが噂の「ゆうこりん走り」?かわゆーい。あせちるこりんは、いたく気に入ってまちゅ(失礼)。姫は近頃「ホノルルマラソンに出たーい」と繰り返しのたまってますが、これでゴールを目指すにゃのですね。あせちるこりんも伴走させてちーだい。
第1コーナーは、皆さんのレポ通り。今日のお題は「秋の味覚」。メンバー1人ずつが回答するので順番が後だった姫は大苦戦。でも「ぶどう」と答え、3人の観客と一致で無事クリアーの快挙。笑顔さわやか。
第2コーナーは、ゲストコーナー。前と同じ。
第3コーナーは、特殊メークしたゲスト当てクイズ。姫正解。
第4コーナーは、一部分のものを見せて何の一部分か絵で表現させるクイズ。姫正解。
第5コーナーは、いいとも選手権。今日は球をころがして橋を渡らせ、回転する社屋模型にうまくのせるもの。タイミングがポイント。姫惜しい、むずかちーい。
姫、お疲れ様。「続投」に感謝しつつ、あせちるこりんは今日も姫の幸せを祈りんこ。
10月7日夜は、いいともスペシャル、秋の祭典と。

あせちるこりんさん 投稿日:2006/10/04(Wed) 17:45 No.11571

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星