« うきりん 061021 | 最新 | 優遊星のゆうこりん 第18話 »

笑っていいとも!10月25日(水)

★いいとも!
番組開始前のジャンクション「オリラジの楽屋訪問」
今日は「ゆうこりん」でした!
「オリラジ」から「いいとも」のアドバイスを頼まれた「ゆうこりん」が『ツッコミが大切です』と実演して見せたが、、、、、、、、、


思いっきり噛んでしまい、違う意味で大爆笑!
噛んでしまったことに恥ずかしくなった「ゆうこりん」は、下を向いてしまい、無情にもそのままCMへ行ってしまいました!

日曜日の増刊号でCMに行った後を見てみたいです!

RIONさん 投稿日:2006/10/25(Wed) 13:48 No.11912


「いいとも!」をテレビで見まちた。今日も見所満載。姫22歳の生放送としてはこれが見納め?の貴重な1時間となりまちた。
 姫は初めっからハイテンション。23歳まで届けとばかりエネルギッシュでがんばりんこ。姫の今日のお召しものは、純白色で統一。余りにも華麗で目に眩しく、あせちるこりんは圧倒されまちた。白のブラウスと白のミニ、白のロングブーツが白いパール状のヘアバンドと白系ネックレスとマッチ。白のケープ様丈短ジャケットは前でリボン状に結ばれ、おなかに着けたリボンと呼応し姫の可愛さと優雅さに決定的なインパクトを与えていまちた。
 まず、変身ゲストあてクイズでひと盛り上がり。ゲストは千葉出身ということもありトークの中心には姫が。姫一度の誤答の後、「ぷんぷんの怒り方に特徴」のヒントに反応して正解。
 観客アンケート、答え全部出せるかなーのコーナーの今日のお題は、「日本に来た外国人に教えたい一発ギャグ」。姫、7番目と15番目の2回ご登壇。みんなの助言もあってか両方無事クリアーの快挙。先週、このコーナーで「みんなの助言」にまんまとひっかかり、「こりん星から来たゆうこりんだブー」と可愛く熱演させられた件について、「本当にやるとは思わなかったよ」と後からみんなから冷やかされたエピソードも姫披露。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナー。白いプレートのようなものに姫珍回答。でもチームとしては勝って、両手を挙げての喜びよう。選手権にも姫明るく元気に参加。
 今日の姫は本当に美しく可愛らしく、本物のスマイルが光り輝いていまちた。来週23歳へ旅立たれる姫への良きプレリュードとなりまちた。朝晩めっきり寒くなりまちた。姫、風邪など召されず来週も元気してちーだい、大切な日にゃのですから。みんなとあせちるこりんの願いでちゅ。

あせちるこリんさん 投稿日:2006/10/25(Wed) 17:25 No.11915

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星