« 優遊星のゆうこりん 第17話 | 最新 | 笑っていいとも!10月25日(水) »

うきりん 061021

ウキりん聴きました~
やまけんさんとのやりとりが、ダイエット勝負のせいか?最近面白いですぅ^^
ゆうこりん、先月実家に帰ったとき家族でカラオケに行ったというお話もしてましたぁ。
ゆうこりんママが、ゆうこりんの歌をうたって、
ゆうこりんは、ファンのみんながやる掛け声をママにかけてたらしいです。
なんだか楽しそう♪想像すると少し笑ってしまいます(*^^*)

ナロンさん 投稿日:2006/10/20(Fri) 23:41 No.11835


今夜の“うきりん”
ゆうこりん、ずいぶんハイテンションだったと思いませんでした??
姫、ご機嫌麗しゅう・・・といったところでしょうか。。
3択クイズの最中、おにゃんこクラブの「セーラー服を脱がさないで」をワンフレーズだけですが歌ってくれちゃうし(´∀`)
聞き逃した方は、25日(水)更新のS-ラジ必聴!!

アッキーさん 投稿日:2006/10/21(Sat) 02:11 No.11837


うきりんも最近聞き始めました。ファースト写真集ではファンデーションつけてなかったというお話もしてました。
普段はラジオはあんまり聞かないんですけど うきりんは面白いのでもっと早くから聞いていれば良かったなーと思ってます。

ルーキーさん 投稿日:2006/10/22(Sun) 16:22 No.11858

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星