« 増刊号 | 最新 | 優遊星のゆうこりん 第17話 »

笑っていいとも!10月18日(水)

 「いいとも!」をテレビで見まちた。姫は初めっからテンション高く、がんばりんこ。よく声が前に出ていまちた。お元気そー。ヘアバンドに替えてのお帽子ファッション復活は秋の訪れを感じさせ、赤と黒を基調としたお召し物はお帽子と呼応して姫の可愛さをいっそう引き出してくれまちた。
 変身ゲストあてクイズで姫は「わかったぁ」を元気に連呼するも、回答の機会は誰にも与えられずにゲスト登場。
 観客アンケート、答え全部出せるかなーのコーナーの今日のお題は、「モノマネされる有名人」。結構難で、3番目に登壇の姫は窮して、「ゆうこりん」と。つまりご自身が真似される対象と。そして何と真似されるようすを実演してみせて、「こりん星から来たゆうこりんだプー」と可愛く”熱演”。ものすごくうけまちた。でも、観客の回答には...見てのお楽しみ。姫は「自分のモノマネは聞いたことないですぅ。恥ずかしい」を連発でちた。
 ものの一部分を見て全体を絵で表現のコーナー。両問とも難解で、姫かわいそう。途中つっこまれて、「こりん星には救急車はないです。住人は病気はしません」とも。
 選手権は自分のきめられた色のボールだけをすくうもの。姫も元気に参加。
 今日も見所満載でちたが、姫のお誕生日は水曜日。そう2週間後のこの時間にはお誕生日当日の「ゆうこりん様」を生放送で拝見できるにゃのです。今から、どきどきりんこ。

あせちるこリんさん 投稿日:2006/10/18(Wed) 15:29 No.11797

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星