« うきりん 061014 | 最新 | 笑っていいとも!10月18日(水) »

増刊号

前に一回出演されてたお酢のソムリエの人がまた出演されてゆうこりんはアシスタントみたいな感じで手伝ってました。エプロン姿が可愛かったです。

カドカワさん 投稿日:2006/10/15(Sun) 15:55 No.11756


酢ムリエさん:「今日はいろいろ作業がありますのでアシスタントをお願いしてもよろしいですか?」
渡辺和アナ:「あっ、じゃあ僕やりましょうか?」
酢ムリエさん:「え~、ゆうこりん様に(お願いします)」
       「わたくしファンでございます」・・・ウケてましたね~面白かったですよ^^
その後も酢ムリエさんが「ゆうこりん様」と言うたびに
タモリさんと太田さんが小声で「りんは要らねーだろ」って突っ込んでたのがまた笑えましたあ^^

ナロンさん 投稿日:2006/10/15(Sun) 22:58 No.11759


今日の増刊号は前回の酢ムリエさんがまた登場してお酢とお茶やツナとのコラボみたいな紹介でした。作業行程が多かったのでゆうこりん様がアシスタントを努めることに。黒白のゴスロリ衣装に白いエプロンをして可愛かったです。お手伝いは好きみたいで嬉しそうにかなり積極的にお手伝いをしておりました。がほとんどしゃべる場面はなく、でもちゃんとアシスタントは努めあげてました。その姿だけでも充分絵になってました。

えいらさん 投稿日:2006/10/15(Sun) 23:54 No.11764

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星