« 善光寺表参道秋祭りイベのレポ | 最新 | 優遊星のゆうこりん 第16話 »

笑っていいとも!10月11日(水)

 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日も見所満載。アルタに戻っての1時間。姫は白黒ファッションでご登場。白いミニスカートが白の胸のフリフリ、ヘアバンドとよく呼応し、黒のブラウス、黒のウエスタンブーツとともにシックさと可愛らしさを演出。姫の魅力をうまく引き出していまちた。
 第1コーナー:今日のお題は、「東京名所」。4番目の回答者として登壇の姫に会場から一斉に、異口同音に、「かわいいーー」の大声援。姫即座に「ありがとりんこ!」、久々の名句で決まりんこ。元気指標満開で姫の答えは、「表参道ヒルズ」。3人の観客と一致の無事クリアー。今日も全員で全正解の大成功、観客全員に賞品が。でも今日はあのファイルではないのですね。
 第3コーナー:河童に変身したゲスト当て。姫楽々正解。
 第4コーナー:ものの一部分を見て全体を絵で表現。第1問は、ちと難解で姫の珍答もむしろ納得。第2問は、ハーモニカの中の部分みたいもの。「ヒント、浜松」から、姫ピアノを連想?「ああ、分かった!」と鍵盤のような絵で勝負。でも他の回答が出そろう中、分が悪くなり歩み寄り。自分の絵は「ハーモニカ」と説明の怪挙に会場大盛り上がり。姫もここまでやって下さるのですね。感服りんこでちゅ。
 第5コーナー:いいとも選手権。ストローで吸いながらのむずかちー玉運びも、姫大ハッスル。
 こうして今日も姫は、日本中を奥深い暖かい気持ちで包み込んでくれまちた。姫、いつまでも輝いていてちーだい、みんなとあせちるこりんの願いでちゅ。

あせちるこりんさん 投稿日:2006/10/11(Wed) 17:15 No.11694

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星