« 福家書店握手会レポ | 最新 | 笑っていいとも!9月27日(水) »

優遊星のゆうこりん 第13話

優遊星第13話を見ました。今日もいつもと同じ流れの素敵な
15分間でした。9月15日No11267のレスのあせちるこりんの部分も参照して下さい。

No1 :「どんなタイプの男の子が好き?」。ゆうこりんは、「もんじい」と。

No3 お歌のコーナー:今日は「赤とんぼ」。初めゆうこりんが得意のピアノ演奏を。「夕やけ小やけの...」と天使のような声で歌いながら、ゆっくりめの振り付けでキッズたちとお遊戯に興ずるなどメルヘン調に仕上がっています。お衣装は、オレンジ色のミニスカートで、頭とくびとおなかに可愛い同系色のリボンが。

No6 キッズエンターテインメント:ゆうこりんが今年各地を訪れて子供たちと笑顔いっぱいに接したお姿が再び。

その他のコーナーももちろん充実。全体を一つの魅力的なワールドにしたいというゆうこりんの意欲が感じられました。
 ゆうこりんを見て過ごすこの15分間こそは至福の時。神が造り給いしものの中で最も純粋で美しいもの、それがゆうこりん。みんな見てあげてね。

あせちるこりんさん 投稿日:2006/09/22(Fri) 19:22 No.11391

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星