« 優遊星のゆうこりん 第13話 | 最新 | 優遊星のゆうこりん 第14話 »

笑っていいとも!9月27日(水)

笑っていいとも!
今日は久々に11:57からのジャンクションに登場!
レギュラーの胸キュンフレーズ
「庄司に言われた一言」で「今日もがんばリンコだ、プー」

エンディングで何も触れていなかったので続投で良いのかな?(^^;

RION 投稿日:2006/09/27(Wed) 12:46 No.11456


「いいとも」は、今日も見所満載。でも今日は不安な日でもあるのです。時折見せた姫の真顔はファンたちへのメッセージなのでしょうか。姫の「今」を知る唯一の手段はこれしかないのに、もしこれがなくなってしまったら...あせちるこりんは、睡眠時間3時間で緊張しています。レポします。 今日の姫は秋モード。お召し物は、黒のロングワンピース。胸からおなかにかけての白い帯状のレースが白のヘアバンドと白いネックレスとマッチして可愛さと落ち着きを演出。黒のストッキングと黒のハイヒールがシックさを増し、大人の雰囲気を醸し出していました。御髪は今日からロング。「いつものゆうこりん」のストレートパーマでした。 冒頭のコーナーでたもりんが「がんばりんこだブー」とただ言ったら、姫は反応して「えー、違いますぅ」と、ガッツポーズを作って膝を曲げて「がんばりんこだブーってやるんですよー」とお手本を披露しました。みんなさすがーと拍手。たもりんは付き合ってらんない顔。姫もここまで即座に反応できるようになりました。成長に感涙です。たもりんのあとぼけに姫は、「えー、「適当」って言わないで下さい。だめーーーー」と。声の大きさは元気度の象徴でした。 胸キュン3本立てSPで、西城秀樹、磯山さやか、インパルスが登場。姫は、磯山さやかに一票。「アイドルアイランド」時代にともに出演した仲で懐かしかったのでしょうか。それにしてもあの時代の他の女のコたちはどうしちゃったんでしょうか。快進撃の姫の偉大さをあらためて思い知らされます。 あと、松竹梅のコーナーでなんと姫は商品の中から値札を大発見のハプニング。選手権では無難にゲームをこなし充実。そのまんまゲストの宣伝となり番組終了でした。 元気でかわいい姫。でもこの後なにもなければいいのですが。 神様、姫と私たちファンをお救い下さい。。。

あせちるこりん 投稿日:2006/09/27(Wed) 17:21 No.11461

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星