« 1日マネージャー権争奪イベント | 最新 | 優遊星のゆうこりん 第13話 »

福家書店握手会レポ

東京銀座の福家書店で行われた握手会に参加された皆さん、お疲れ様でした(^-^)

今回は写真集とDVDの2種類あり、整理券2枚出しなどの特典があったため何人くらいの方が来られたのか分かりませんが、お店の前には大勢の方が集まっていました。
整理番号は600番近くまで行ったんじゃないかと思います。

握手会の流れは今までと変わりなく、スタッフに整理番号の若い順に呼ばれ、整理券を見せてから並び、階段を上っていき2階の一画で握手が行われました。

2階では、まず整理券の確認を受け、手荷物をかごに入れてスタッフに預け、握手の直前に軽く整理券を見せ、ゆうこりんと握手や話をして、預けた手荷物を受け取って、出口の所で整理券を渡して特典の写真やポスターを受け取って終わりです。

握手の時間は、初めのほうに握手したので結構ゆっくり話せましたが、最後のほうは、次の渋谷でのイベントの関係か結構押していたらしいです。

この握手会の前後に渋谷でのイベントに参加していたので、30分くらいしか会場にいられませんでしたが、ゆうこりんと2回握手できて幸せでした(^-^)

投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:29 No.11340

9月16日(土)[東京]銀座福家書店
☆ 写真集DVD発売記念握手会 11:00~

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星