« 小倉優子 in SEGA '06 summer 旭川 | 最新 | セガサミーカップ 大会最終日 »

千歳市民夏まつり中心商店街トークショー

千歳商店街のレポ No.10557
■ 投稿者:ひろああたんさん - 2006/08/05(Sat) 07:24

クラブセガ旭川でのイベントのあと、千歳の商店街でのイベントを見に行きました。
ここでは、翌日行われるセガサミーカップの関係で、プロゴルファーの方とのトークが行われました。

イベントは、プロゴルファーの方がゆうこりんに質問して、ゆうこりんがそれに答える、という形で進んでいきました。

内容は、
北海道には、仕事やプライベートで5回か6回くらい来たことがある。
「北海道へはどうやって来られたんですか?」 ゆ「イチゴの馬車の飛行機で来ました(笑)」
「こりん星にゴルフ場はありますか?」 ゆ「なかったんですけど、作ります」
からくりTVの話。横峰パパと組んでゴルフ対決する。鹿児島で横峰パパの合宿に行ってきた。さんまさんとはゴルフをやったことはない。
旭川でおいしい料理の話で、地元のお客さんに聞きながらの、ジンギスカンやラーメンなどの話。
翌日行われる「セガサミーカップ」の紹介。
などがありました。

最後に、ゆうこりんがキッズゴルフで5個のスポンジのボールを打って、ボールをとった人は景品がもらえるというのがありました。
子供用のおもちゃのゴルフクラブですが、ゆうこりんは何度か失敗しながらも、最後の一打はナイスショットで、後ろのほうのお客さんの所まで飛ばしました。

このイベントでは、前の方に小学生くらいの女の子達もいて、「ゆうこり~ん」の掛け声に、ゆうこりんもうれしそうに応えていました。

千歳タウンプラザ
img3298V6EliB.jpg千歳タウンプラザ前で行われたトークショーのステージです。

スケジュール
img32984emTDq.jpgステージ左横にあった、スケジュールが書かれた看板です。
ゆうこりん以外にも、何組か演奏とかしていて、盛り上がってました(^-^)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星