« 千歳市民夏まつり中心商店街トークショー | 最新 | 小倉優子 in SEGA '06 summer 広島 »

セガサミーカップ 大会最終日

セガサミーカップのレポ No.10608
■ 投稿者:ひろああたんさん - 2006/08/09(Wed) 02:23

遅くなりましたが、7/23(日)に行われたセガサミーカップのレポです(^^;

クラブセガ旭川と千歳タウンプラザ前でのイベントの翌日、セガサミーカップを見に行きました。
公式発表では、表彰式とギャラリー抽選会にゆうこりんが来るということでしたが、ギャラリー用のダーツやスロット、ラブ&ベリーやムシキングなどゲームのコーナーにも登場したと、表彰式で言っていました。
表彰式が終わって帰る途中に、ゆうこりん用と思われるカート(ゴルフ場のコース内を移動する小さい車)がおいてあるのを見かけたので、もしかしたら、他にもいろいろなところに出没していたのかもしれません。

表彰式では、ゆうこりんは副賞の車のキーを優勝者に渡しました。
ゆうこりんは、お偉いさん方と同じデザインのブレザー姿で登場し、すごくかわいかったです。

表彰式が終わった後は、プレス向けの写真撮影があり、優勝者との2ショットなどの撮影がしばらく行われました。

そのあとは、前日に行われた子供たちのゴルフ大会の表彰式が行われました。
6人か7人くらいの、各部門の優勝者などが登場し、1人1人ゆうこりんからメダルを掛けてもらったり、賞品を受け取ったりしていました。
ゆうこりんは、子供たち1人1人に話しかけているようで、すごく幸せそうでした。

それが終わると、ギャラリー抽選会が行われ、入場時にもらった抽選券の番号により、抽選が行われました。
ゆうこりんが箱の中から当選番号を引いていき、当選した方はスタッフから商品を受け取るということでしたが、近くまで取りに行く方がいたり、表彰式の会場に現れない方も多数いらっしゃいました。

ゴルフ場でのイベントを見に行くのは初めてだったんですが、ゆうこりんが観客席にいるファンのみんなに手を振ってくれたりして、いつも通りのゆうこりんを見ることができて良かったです(^-^)

セガサミーカップ
img3298GMw3tl.jpg表彰式が終わった後に、遠くから撮影しました。
このグリーン上で表彰式が行われ、スタンドやコースの周りはギャラリーでいっぱいでした(^-^) 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星